極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


何やら気が付いたら1週間ほどブログを放置してた・・・orz

すいません・゚・(つД`)・゚・すいません・゚・(つД`)・゚・

NEC_0003.jpg

皆さんも謝ってるんで許してやってくださいなm(_ _)m

書くことはそんなにないんだが、ここ1週間であった事でも書こうと思っただけだなw


-----------------------------------------------------------------

ここ1週間であったこと~


その1.給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どんだけ待ったか・・・この日を・゚・(つД`)・゚・
いくら入ってたかは内緒だにゃ~(何?

給料日1週間前からは財布の中に野口英夫が3人だけというかなり切羽詰った状態でした(ノД`)ノ ヒイィィィ
これでまともに昼が食べられる(´д⊂)・・・え?



その2.パチでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

給料日当日に何気にフラフラしてたら気が付けばパチ屋に入ってたという奇人ぶりΣ(゚Д゚)一応オーバー18なんでできますよwwって管理人さんは結構なパチ職人だったり・・・じゃなかったり・・・ってどっちやねん∑
んで、今回気まぐれでやったのがCRスーパー海物語
そしたら開始17回転目にして魚群予告で確変直撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ちなみに魚群予告とは激熱リーチなのでありますw

詳しく知りたい方はこちら

2000円でキヤガッタ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

だが、虚しく3連で終了・・・orzとりあえず、2000円が1万になったから良しとするか~w



その3.関西の聖地:日本橋で物資補給

給料日で金が入って、パチで2000が万になってくれたお陰で今回は物資補給が何も気に止めずに買えた・・・・・・・・・気がするw
って言っても本だけだが∑

補給物資
NEC_0205.jpg

・涼宮ハルヒ全巻(多分)

涼宮ハルヒシリーズ全巻一斉に買っってしまったぜぃヽ(´ー`)ノって実は原作未読者だったんです(何
アニメも始まったことだしこの際読もうと思って買ったんはいいんだが、気が付けば全巻買ってたという罠w
これからアニメの方と照らし合わせながらチマチマ読んでいく所存であります

・いぬかみっ!(1~3巻)

こちらもアニメがやってるんで読んでみようかと思い・・・が、ハルヒをあんだけ買ってしまったのでこちらは3巻までに抑えましたw
けど、2巻の表紙のなでしこが・・・(;´Д`)ハァハァ

NEC_0204.jpg

・コンプティーク7月号

どこのブログを見てもコンプを買ったというのを見てたんで買ってしまいました・・・というのは嘘で(オィ)実の所、管理人は定期購読者なんで今回もw
別紙付録のハルヒいいね(*´д`;)

NEC_0203.jpg

・ゲーマーズのDC2しおり特典

ま、今回の物資補給は単にこやつらが欲しかっただよねぁwwえ?けど、ハルヒも欲しかったから買ったんだよ、本当だよw
やっとこれだけたまりましたw後は音姫と杉並か・・・音姫先輩が今回なかったのが非常にイタカッタ・゚・(つД`)・゚・来週また音姫先輩狙いで行くんで結果報告をお楽しみにwww

NEC_0202.jpg

ななかさんいいね(*^ー゚)b
DC2では俺の中では不滅の存在ですから(マテ
今回の物資補給でななかさんがなかったらどーしようと思ってたのだがあったので一安心です~w

NEC_0206.jpg

後はネタなのを1枚・・・w
ゲーマーズの無料配布の冊子の表紙・・・ハルヒをGA2のタッグなんだが、これは微妙に笑えたw



ここからちょっとだけ戯言~

昨日連れと王将で飯食ってた時に有線で「冒険でっしょでしょ♪」って流れてて
連れ:「あ、ハルヒが流れてる」
俺:「え?本当だ、ハルヒだ・・・」
連れ:「ここで歌ってみるか?」
俺:「歌うか~」
などとボヤイてましたw歌ってませんよ、マナーは守らないとねww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一週間も更新されないから どこへ国外逃亡したのかと思ってましたよ~(マテ

パチで当たったんですかっ?w
いいですね~ しかも2千だけとわww

それにしても、本だけしかかわないとわw
なんかパソゲーでも買ったら良かったのにw
うちなんて、アニメ、ブログ、パソゲーで文庫本読む暇さえないですよ(泣

それでは、また来ますね~ ノシ
2006/06/18(日) 10:42 | URL | スクニン #kmf5uJtU[ 編集]
スクニンさんお久ですw

1週間ほど放置状態・・・ていうか更新しようにも出来ない状態でしたorz

パソゲー買っても良かったんですが今月ハルヒ関連で金が飛びそうなので今は自重しています・゚・(つД`)・゚・

では、お互い忙しいですが頑張りましょうw
2006/06/18(日) 23:35 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/22-c8c98850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
