極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


本日こんなのに出陣してたルリルリです

コミックコミュニケーション10(略してコミコミ10)
↓↓
ccbn.gif


-----------------------------------------------------------------

本日はコミコミ10に出陣してました~w
ん~目当てのもの買えたから満足満足(*´∀`)

今回は西又葵先生Joker Typeのみ狙いで出陣~w


出陣しようとしたのだが昨日オールしたせいか・・・

朝、寝坊した( ゚Д゚)ポカーン

始発で行こうとしたのだが会場に着いたのが8時半・・・って・゚・(つД`)・゚・

もう無理だなと思いながら列に並び、いざ自分の番になって見たら

まだ大量にあるではないか!!!!!!!!!!

何と今回は1回につき2部まで買えるなんて、まさにウハウハな状態だったなぁヽ(°▽°)ノ
んで、気がつけばまたJokerの列に並んでいるという罠orz

Jokerの新刊はDC2本だというので6部も買ってしまったぜ!!!!!(買いすぎだろ

今回は部数もかなりあったらしく管理人は3回もループしたんだよなwって同じサークルに3回も並んで買えたのが初めてだったんでかなりカンドーしております(´▽`*)アハハ

なので、現在管理人は西又先生の新刊に悶えて萌えてますww



■今回の補給物資
20060611192715.jpg

今回はDC2本。ななかに萌えてる管理人にとってはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じですw
なんで6部も買ってしまったのでありますorz

※注(え
画像には5部しかない訳は1部友達用に買ったんで残り5部が今回の補給物資なのでありますw
コメント
この記事へのコメント
・・・・・一冊ください!!(何
いや嘘ですよ? ウソ・・・
2006/06/12(月) 01:20 | URL | ゆう #-[ 編集]
1冊ほしいんですか?ww

次のサンクリでもDC2本ですよ~ってゆうさんは行けるんかな・・・?

欲しければ1冊500円でございます(マテ
2006/06/12(月) 10:13 | URL | sat(ノートPCより) #-[ 編集]
>次のサンクリでもDC2本ですよ~ってゆうさんは行けるんかな・・・?
無論・・・行けません。
色付きの文字

よしっ50円払いましょう!!(マテ
2006/06/12(月) 18:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/21-36e310d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
