極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


朝比奈ミクルの冒険エピソード0

のDVDのジャケ柄が公開されたことについて・・・

20060603211833.jpg

左が初回版で右が通常版

・・・・・率直に初回版より通常版の方がいいかも・・・(え
-----------------------------------------------------------------

ではもう一度w

初回版ジャケ
20060603205716.jpg


通常版ジャケ
20060603205705.jpg

初回版のみくるもいいんだが何か通常版の有希&みくるが俺はイイと思う

さてDVDをどこで買おうか・・・
ハルヒDVDをどこで買うかだwアニメイトは論外(何
やっぱりゲーマーズが一番だな。なぜかと言うと

ななななんと!!各巻買うごとにポイントカード付いてくるじゃねぇか

しかも全巻購入でテレカまで付いてきやがる(即買いだな


詳細はこちら


あぁゲームをあれだけ予約したというのにハルヒDVDまで来るとどうするものか・・・もうこの際何も考えずに買ってみるというのもいいかもしんないな(マテ

どうでもいい事だが、現在DCⅡをプレイ中の管理人ヽ(´ー`)ノななかさんストーリをまず・・・っていいたいが全然進まずorz
だけどすごく楽しみです(*´д`;)
コメント
この記事へのコメント
またまた来てしまいましたw

ハルヒDVD、やっぱり通常版のほうがいいですよねぇ? 私もそう思いますw

それとハルヒ関連の物が6月下旬~7月上旬にかけてたくさんでますねw 

私のblogでも紹介したんですけどちょっと私ハルヒ関連のもので15910円使ってきますw(ぇ

ながくなりましたがそれではっ

2006/06/03(土) 23:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/19-b92dcf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
