極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


やっとスカーレットクリアしましたsatです。

スカーレットの次のゲームは
↓これですw
DC2.jpg

DCⅡは多分コンプにかなり時間かかりそうなので気長にやるか・・・
ってか発売日当日に買ったのに未だ未開封と恐ろしいことがww
-----------------------------------------------------------------

スカーレットをクリアしてまず言えるのは・・・

美月さん最高

まさかワイン一杯で泥酔してしまう猛者とはwwしかも絡み酒・・・俺にも絡んでくれ(黙れ

美月さんの台詞
「私だってもう31よ。31」

「セーフ。ギリセーフ」

「え?アウトなの?」


あと・・・

しずかの台詞が
「しずか君。敵の武装勢力を確認したまえ」

「はい大佐。敵を殲滅します」


↑確かこんな感じだったと・・・(うろ覚え状態w)

これが自分の中での名言だと思ってます(´▽`*)アハハ

それとアメリアがヲタクだったとは(マテ
あのボケボケキャラは何て言うか違う意味で燃える萌えるんだなw

スカーレットの次はDCⅡか・・・頑張ろう・・・w
DCⅡは前作の続編(っていうんか?)なのでかなり期待大

早くななかさんストーリーしたいよ(;´Д`)ハァハァ



ここからは余談・・・

先日カラオケに逝ったんだがアニソンがネ申の様な配信だったヽ(´ー`)ノ

5月24日~31日までにBBサイバーDAMに配信されてた曲(管理人調べ)

・夢想歌(うたわれるもの)
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱ED)
・screaming(Soul Link)
・ひぐらしのなく頃(ひぐらしのなく頃)
・きらめく涙は星に(Fate/stay night新OP)
・キラメク(girl's-high)


こんぐらいだったかな・・・上記の歌はもち歌いました(歌うのは当たり前でしょw)・・・それよりFateの新OPの「きらめく涙は星に」ってツイ2~3日前に発売されたはずなのに配信早過ぎるんじゃ・・・?ま、カラオケで歌えるならいいんでこういう事は触れないでおこうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
sat(ルリルリ)さんもDCⅡでななかさんがお気に入りですか? ならナカーマですねww

私も今、ななかさんストーリーやってますよ~ 発売日からやってるのにまだ終わってません(;^_^A  

遅すぎですね。ゴメンナサイ(何
2006/06/02(金) 17:19 | URL | ゆう #-[ 編集]
ただ今バイト休憩中ですwゆうさん一緒にななかに萌えて行きましょうwお互いななかストーリーを気長にクリアしていきましょうねw            短いコメントですがルリルリでした
2006/06/02(金) 20:45 | URL | ルリルリin携帯 #-[ 編集]
バイト中でしたか~ 私もバイトしてますがキツイですねぇ 私は週5で働いてるので死にそうです・・・

そんな話はさておき、ななかさんが一番だ!って人が私の近くにいなかったのでとてもうれしいです!

これからもちょくちょく来させてもらいますのでよろしく!!
2006/06/02(金) 23:14 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/18-42289f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
