極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


さてさて何も書くことがないので今後の予約ゲームのリストでもあげておこうかw

アニメの感想とか書けよΣ(゚Д゚)

と、つくづく思うのだが管理人は何かとネタを書くのは下手らしいのでとりあえず休止中ということにしておこうw今はゲームネタに走ろうかと思うこの頃なのでありますw

また追加でゲーム予約しちまった・・・orz

気になる方はどうぞ見てやってくださいな
-----------------------------------------------------------------

予約しちまったぜのゲーム


6月29日発売 「PS2 Soul Link エクステンション」 (Navel)
soullink_package_pb.jpg


元々18禁ゲームで発売されてたのだが、この度PS2移植され発売されるんですってw
今はアニメも放送中で今NavelではSoul Linkブームなのか?∑
原画は管理人も好きな絵描きさん鈴平ひろ氏が担当ヽ(´ー`)ノ


6月22日発売 「PS2 Galaxy Angel Ⅱ」 (ブロッコリー)
GA2.jpg


遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってな感じですなwwwww
前作の続きか・・・?そんなことは置いといてまずこの喜びをどう表そうか(;´Д`)ハァハァ


7月28日発売 「はぴねす・りらっくす」 (ウィンドミル)
relucks_banner01l.jpg


一言でいうなら「はぴねすファンディス」?(´▽`*)アハハ
出るとなれば買うしかない!!漢だwww



追加予約ゲーム・・・(まだあるのか?w

6月29日発売 「PS2 パルフェ~Chocolat Second Style~」 (戯画/アルケミスト)


あのパルフェがPS2になって帰ってきたーーーーーーー(;´Д`)ハァハァ
初回版(カトレアセット)には、あああああああの「花鳥玲愛」フィギュアが・・・・手が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あsfysdぎkdmflk(持ちつけ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/17-89340cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
