極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


自分のHNを素で間違えた
正真正銘のバカことsatです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



>挨拶



Souさんに指摘されるまで気付かなかったですwww
あざーすSouさん(ぇ
それと2日連続更新はかなり久しぶりのような・・・(マテ



――本題――


本日バイトから帰ってみるとこんなのが届いてた・・・

NEC_0049.jpg


佐川急便・・・・?

差出人がオーガストじゃない・・・?
「俺こんなの買ったか?」と思いつつ開封。












・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン












(つд⊂)ゴシゴシ










( ゚д゚)ハッ!











キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!











NEC_0048.jpg


fcbんsづいfんうぇそいwfでぇ8る3w9おd、sd、p
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

また抱き枕キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

物が届くまですっかり忘れてたぜ(爆
fengの青空の見える丘の速水伊織(*´д`*)
裏の柄は麻衣の抱き枕以上にヤバイので自粛(ホント

何か通販やってた時に大人買いしてたんだな、俺orz
また諭吉が消えたぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○
だが、後悔などしてはおらぬ(オィ
これからは皆と一緒に過ごせるぜヽ(°▽、°)ノ














折角なので・・・・・












麻衣と一緒にツーショット(マテ












NEC_0047.jpg


やべ、俺ちょっと眩暈がしてk(ry

今夜もあの時同様寝れそうもないのでゲームしてきまふ(マテ

そーいや、この前はうぃんどみるから何か来てたな(ボソ
何かショボかったし紹介しなくてもいいか


ではでは、今夜は寝れそうもなさそうなので2次元の旅に出てきますノシ
以下コメントレスです♪
↓↓

>>湯芽さん

なのはネタ本は最高でつよ、もうwww
店員に聞いて駄目だったら勝手に剥がして持って帰りそうになりましたが(爆


>>Souさん

(;゚д゚)ァ....
誤爆orz
自分でも気付いてなかった_| ̄|○


>>Benataさん

皆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! という訳ですねwwwww
アニメイトにひっそり・・・大々的に貼って欲しいものですな(爆


>>ゆうさん

2巻初回版買えなかった俺は負け組_| ̄|○
あなたはゲーセンってかマジアカしすぎでしょwwwwww


>>カーフさん

多いですか?これでも出費は4000ぐらいですよww
多いと時は万超えますが何か?wwwww
他にネタはありますよ、後ろを向くとそれはもう・・・(*´д`*)

是非ともさされたいです(マテ

コメント
この記事へのコメント
>麻衣と一緒にツーショット
こんな抱き枕じゃとても眠れませんwwwwwwwwwwwwwww
2007/03/19(月) 00:15 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
もちろん、青空の見える丘は積んでますよ~( ^∀^)
ということで、裏がぜひ見てみたいです…(*´д`)ハァハァ

今夜は寝れそうにないですねw
俺も寝れそうにありません(何
2007/03/19(月) 00:35 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ツッコミいれるか迷ったんですが入れて正解でしたか^^;

>ツーショット
自分の場合は由夢と麻衣のツインシスター(ナニ
2007/03/19(月) 02:44 | URL | Sou #Ksg4Cb72[ 編集]
そしてまた眠れない夜が始まったわけですね(笑)

>麻衣と一緒にツーショット
まさに両手に花

でも私はだきまくらに縁がないからなぁ・・・(^_^;;;
2007/03/19(月) 05:41 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
ヽ(・w・`)ノ 抱き枕ーいいなぁ・・・。
オイラは抱き枕買ったら親に・・・・orz
早く一人暮らししてみたいです、あとsatさんに強襲かけたいです(無理だけど)

こういう袋みると、中身の想像がたのしくなります(ぇ
2007/03/19(月) 22:08 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
一体satさんの家には枕がいくつ・・・

そういえば伊織ってこんなに胸あったっけ(オイ

みんなで集まってなのは3期を見るのも面白そうですね
今度企画しましょう(エ
2007/03/20(火) 02:24 | URL | 沙久 #JalddpaA[ 編集]
こりゃ挟まれて寝たら良い夢がみれそうですねwww

後はかけ布団と枕とシーツを(ry
2007/03/21(水) 13:03 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/12/05(金) 16:57 | URL | 佐野芳正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/135-30cefef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
