極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


ども、今週12人の諭吉さんと悲しい別れをしたsateでございます・゚・(つД`)・゚・



>挨拶



何故お別れしたかって?
そりゃぁ新居の契約金だよorz
敷礼0だからまだましだったけどさぁ・・・涙が止まらんぜヽ(´Д`;)ノ



――本題――



12人の諭吉さんと別れをしたというのに
性懲りも無くこんな物買ってきましたよ(爆

こんな物

NEC_0044.jpg

いつもよりかは少な(ry

本だけですが買ってきましたwww
一つ一つ取り上げて紹介したですが正直メンドイので注目したのだけ書きます(殴、蹴


まずはひだまりスケッチ
読んでて心がアタタマルネ(・∀・)
アニメを見てから買いましたが何か?w
お陰で2巻の初回版買えなかった_| ̄|○

ゆのも(*´д`*)なのだが
個人的には脳天気っぷりの宮が一番(*´д`*)
アニメの方も毎週欠かさず見ておりますwww
OPの「スケッチスイッチ」とEDの「芽生えドライブ」は
無限ループで聴いております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


次はこれが私の御主人様

話が進むに連れ露出が多くなってまいりました(;´Д`)ハァハァ
これって一応少年誌掲載なんだよな・・・段々ヤバクなってきてる希ガスwww
あ~・・・・それは多分気のせいだな(爆

ちなみに電車の中でニヤニヤしながら読んでたがいれば
間違いなく俺ですwwwwwwwwwwwwwww


後は同人誌の数々

いつも通りなのはのネタ本
エッチィのはフェイトかはやて本しか買わないのはここだけの話
ネタ本ではなのは関連が一番だwww
バラエティに富んでるしなぁ(`・ω・´)



それと何となくこんな物撮ってみた

NEC_0045.jpg

ロケ地:メロンブックス日本橋店

店に入ってみるやFortune Arterialがポスターがいぱーい(*´д`*)
いいよぅ・・・・このカオスな空間(爆
マヂで店員さんに一枚貰っていいですか?って言いそうになりましたが何か?(オィ




■はやて・リィン同盟

すいません、かなり放置しすぎてましたヽ(´Д`;)ノ
お仕置きはなんなりt(ry

と、言う訳で新規の方々です。
かなり前に申請してくださった方様報告が遅くなってスマソorz


No.15 鬼神さん(滅びた国=亡国
No.16 吉野ちひろさん(ORANGE GIRL
No.17 Viciousさん(I don't have time.
No.18 夜天2189さん(-The small hill where a lily of the valley blooms-


以上の方々が同盟加入してくださりましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まだまだ同盟会員募集ですよb
StS見てから惚れたと方も( ´∀` )bどんと来い!!

申請してくださってた方
本当にすいません・・・アホな管理人でorz
それと

はやて・リィン同盟をよろしくですぅ





最後にいつものムビ


■MAGICAL GIRL SOLID 3 -シグナム EATER-



■MAGICAL GIRL SOLID 3 -完全版-



完全版のキャストは

スネーク:フェイト

ザ・ボス:プリシア

オセロット:アリサ

コブラ部隊:その他多数


シグナムEATERはシグナム(*´д`*)な人必見です(爆
個人的には完全版のMADの方が好きですな(`・ω・´)

完全版のフェイトタンかっこよすぎ(;´Д`)ハァハァ
それと完全版の一番最後のあれはワロタwwwww
ネタバレになるのであれとは何かここでは言いません。知りたい方は再生して見てくださいな(爆



以下コメントレスです♪
↓↓

>>湯芽さん

リィンのイラスト待っててください(*´д`*)
もし脱出するなら襲撃行きますよb


>>灰音人形さん

俺もゆいにゃんの動画があるとは思ってもなかったです(爆
コミケのときは是非逝かせていただきます(オィ


>>カーフさん

本当に絵が貰えるとは嬉しい限りです・゚・(つД`)・゚・

>明日達成したりして・・・

ちょwwwww
それは行くなんでもwww


>>謎のヒツジさん

おお、記念絵貰えるんですか?wwww
パピヨンは俺のy(ry
そんな事はないですorz
なのはは京都ではあるのですがリアルタイムで見るか微妙(殴


>>沙久さん

是非とも俺のとこで見ましょうwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なのはのネタ同人は最高♪
俺もえちぃのはフェイトかはやてしか買わない

そのポスターほしいですね…勝手にはがしたらダメなんでしょうか?(オ
2007/03/18(日) 00:08 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
>sate
さてさん?(・∀・)(ぁ
2007/03/18(日) 00:24 | URL | Sou #Ksg4Cb72[ 編集]
えちぃのはフェイトかはやてしか買わない
なんと言う俺wwwwwwwww

>ポスター
うちの近所のアニメイトにもこっそりありましたよww
角川必死杉wwwwwwwww
2007/03/18(日) 00:42 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
ひだまり2巻の初回版を2冊買っておいた私は勝ち組(・∀・)

>いつもよりかは少な(ry

私なんて最近食い物しか買ってませんぜwww
今月は金が・・・アヒャアヒャ
2007/03/18(日) 01:39 | URL | ゆう #-[ 編集]
>いつもよりかは少な(r
充分多いように見えるのですが何か(ぇ

>Fortune Arterialがポスターがいぱーい
他に新作ねたはないのかメロンよ(笑)

>変態体がいれば
指さしてみようか(ダマレ
2007/03/18(日) 06:41 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
>いつもよりかは少な(r
オイラもお金が無いときはこんなもんですね^^;

>エッチィのはフェイトかはやて本しか買わないのはここだけの話
あっそれ同意(ぇ
でも最近は買ってませんねぇ・・・。
っと言うか、部活とか部活とか部活とかで福沢さんが・・・orz


30000HIT絵は29999HITになったら描き始めます(ぇ
2007/03/18(日) 18:00 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
2008/12/08(月) 21:24 | URL | 首都圏 #-[ 編集]
etcカード即日発行 http://www.md-forum2007.jp/ etcカードの情報をお伝えします
2009/01/04(日) 16:22 | URL | etcカード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/134-ec92f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
