極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


この頃ゆいにゃんの曲を毎日エンドレスで聴いて
精神安定させているsatでございますww



>挨拶



ちなみに全曲持ってますが何か?ww
早くCHU×CHUアイドるのOPのFULL ver聴きてぇぇぇぇぇ(蹴


さてさて本題。
少しばかり休止状態(?)だった内に


25000Hitしてまひた(爆


ここまで来れたのも皆様のお陰・゚・(つД`)・゚・
本当に感謝で開いた口が塞がりません(違
そして灰音人形さんに記念絵を頂きました。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

こちら


↑ぽちっとなでデカク見れる・・・と思う(マテ

本当にありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

それとちょっと公開が遅れてしまってすいませんorz
灰音人形さん、巧すぎっす・・・仲内知由タン(*´д`*)
何たって中の人がゆいにゃn(ry

そういやCHU×CHUアイドるキャラ人気投票してますね。
速攻で知由に一票入れてきましたが何か?w


CHU×CHUアイドるキャラ投票


話がちょっとズレましたが本当に皆様のお陰でここまで来れました。
ですが、先はまだまだありますので
どうか


これからもよろしくお願いします。


よぉし、次は30000Hitだ~w
記念絵は前々から告知してる通り
リィン or チビリィン or リィン&チビリィン
になるかと思われます(爆
いつも待たせてスマソorz




最後にいつものムビ。
ですが今日のは一味違うぜ・・・何たって

Eternal Destiny本人出演

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



■Eternal Destinyダンス


本人出演です。
んxcすjfbんwsd、wpdんすfpdl、おんkpr
発見した時は嬉しさのあまり蝶サイコーって叫んでしまったぜ←事実
もう何回も見たぜwwww

ニコニコで発見して貼ろうかと思ったのだが
そうすると見れない人とかいそうな気がしたので
敢えてようつべverで貼ってみたwww

ゆいにゃんかあいいよゆいにゃん(;´Д`)ハァハァ
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
( ・∀・)<ゆいにゃんは俺のよm――――(蹴×10、殴×10
ここまで壊れたのは久しぶりだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



では、またEternal Destinyのムビ見てきますので
今日はこれにて~ノシ

前回分と前々回分のコメントレスです♪
遅くなってスマソorz
↓↓

「本当に申し訳ないorz」コメントレス



>>Bentaさん

さて、俺の部屋からはどんな物が出てくるやらwwww
ちょっと楽しみにしてたりしますw


>>謎のヒツジさん

引越しは業者には頼みませんよ(ぇ
自分で運びますんでwww


>>湯芽さん

家脱出ですかwww
もし脱出したらその時は襲撃にいきますのでよろしゅ~(マテ


>>雷魔さん

それは何も言わないです(オィ
暇な時ならいつでも来て下さいなw


>>沙久さん

更新が不定期になってしまって本当に申し訳ないorz
だが、来月からは毎日更新復活・・・・・・するつもりです(ボソ


>>カーフさん

何とか頑張りまふww
もうエステルさんに頼むしか・・・麻衣でもいいかなぁ(蹴


>>てったさん

てったさんも引越しですか~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
今より田舎ですか・・・・俺と変わらないような希ガスw
更新もまったりさせていただきます(ぁ



「灼眼のシャナタン(*´д`*)」コメントレス



>>奈月未奈さん

パピヨンは俺の永遠のアイドr(ry
いつも見てもらって感謝です・゚・(つД`)・゚・
皆さんの絵も俺なんかと比べるまでもなく巧いっすよw

きしめぇぇぇんは佐倉沙織さんですね(笑


>>沙久さん

シャナタンは蝶最ko(ry
25000Hit時は記念絵貰いましたんで公開しますよw
30000Hitの時の絵期待してますよb


>>カーフさん

全くですwですがそれがいいwww
はい、メロンパンを一生描いてまふwwwww


>>謎のヒツジさん

パピヨンですよ。パピ・ヨ・ン(蹴
軍師はもち、はわわ軍師で(*´д`*)
俺もたまに描いてみたものの時間がかかりましたw


>>灰音人形さん

一緒にきしめぇぇぇぇぇええええぇぇん♪(殴
ニコニコは登録したんで毎日見させていただいてますww
シャナタン・・・あざーす。
灰音人形さんの絵も中々いいですねb


>>PGUさん

見させていただきましたよ~。
絵も字体も巧すぎです(;´Д`)ハァハァ
F5連打で30000Hitですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


>>ネギさん

お久しぶりです~

いやいや、チビキャラなので簡t(殴
俺もいつも全力ですが何か?wwwwwwwwwww
この頃ニコニコ生活ですorz


>>湯芽さん

武装錬金は漫画もいいですがアニメは何たって動くパピヨンが見れますんで(爆
そんなにツボに入ったんですかwwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
25000HITおめで~すヽ(゚∀゚)ノ

リィンのイラスト待ってま~す♪ (*´д`)ハァハァ

satさん襲撃…すごい楽しみ♪
早く学校卒業したい…
2007/03/13(火) 23:56 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
25000HITおめでとうございます~。

ゆいにゃんの動画があるとは・・・・・即再生しましたwww(≧∇≦)b

いずれ東京に来る機会がありましたら、我が棲家にも是非遊びに・・・(笑)
2007/03/14(水) 10:34 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
25000おめですね~

>本当にありがとうございます
やはりこうやって絵がもらえるとありがたいものですね。
何といっても生えますし。

>よぉし、次は30000Hitだ~w
明日達成したりして・・・(ぉ
2007/03/15(木) 01:58 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
25000HITおめでとうございます~ヽ(・w・)ノ

よーし、30000HITのときは頑張って書いちゃうぞ(何を!!)

昨日のパピヨン様の最後の言葉がステキです!!(武装錬金24話?)

あと、リリなのがTV愛知が無いような気がして・・・。無かったらどうしようorz
2007/03/15(木) 21:14 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
25000HITおめでと~

そしてなのは3期京テレでの放送も決定しましたね
では一緒に見ましょう(エ
2007/03/15(木) 22:30 | URL | 沙久 #wLMIWoss[ 編集]
30代で転職を成功させる秘訣 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 転職情報
2008/12/11(木) 21:51 | URL | 30代 転職 #-[ 編集]
etcカード申し込み http://www.md-forum2007.jp/ etcカード即日発行の情報をお伝えします
2009/01/10(土) 15:34 | URL | etcカード 即日発行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/133-750ba38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
