極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


すいません・・・ここ一週間ブログを放置してましたorz
ってか放置しざるを得なかったです・゚・(つД`)・゚・

実は来月に引っ越します

なので、その作業(+バイト)でかなり毎日追われてますヽ(`Д´)ノ
誰かタスケテ・・・・(マテ

なので今月はちょっと更新が疎かになると思われるので
見に来てくださってる方々には申し訳ないのですが了承をお願いしますm( _ _ )m

コメントもちゃんと読ませてもらってます。
皆さん本当にありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
コメントレスは次回更新の時に書かせて頂きますので
もう少々お待ちくださいませ。

来週辺りには一段落つきますので、
その時に一気に更新すると思われます。

これからもこの駄ブログ「ヲタクの棲家」をよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
いよいよ引越しですか~
引越しの荷物まとめって思わぬものが出てきたりして
楽しかったりしますww
2007/03/10(土) 15:26 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
引越しー引越しー 業者に注意です!! 某配達員みたいに、ボールペンのインク切れているのを渡すとか、伝票持ってこないで取りに行くといって帰ってこないやつとか、まじ困るんで・・・。
(*・w・)ゝ 敬礼!! ビシ

っと言うこと引越しの準備頑張ってくださいw
2007/03/10(土) 23:18 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
引越しですか~大変ですね…
俺は早く実家脱出したいですw後1年…

ではではブログの方はマターリ頑張ってください。
2007/03/10(土) 23:55 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
そういえばバイトは続けるのカナ?

来月引っ越すのかぁ。その前に1回強襲すると思うんでよろしくっ。
2007/03/11(日) 01:56 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
引越しご苦労様です

忙しいなら気長に更新してください
そうしないと体を壊してしまいますから

では引越し先が近いようなので落ち着いたらお会いしましょう(エ
2007/03/11(日) 04:02 | URL | 沙久 #JalddpaA[ 編集]
引越しがんがれ~
いろいろあると思いますが、なんとかがんがってくださいな。

>誰かタスケテ・・・・(マテ
やっぱエステルさんに頼むしか(マテ
2007/03/11(日) 07:26 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
お引越しですか~

私も来月辺りに引っ越しますね。しかも今よりかなり田舎での生活になりそうですよ。

ブログのほうの更新もまったり頑張ってくださいね
2007/03/12(月) 14:18 | URL | てった #-[ 編集]
ハローワークで転職を成功させるポイント http://www.shinagawa-hellowork.jp/ インターネット情報
2009/01/13(火) 11:51 | URL | ハローワーク インターネット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/132-6a9a0c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
