極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


遅くなりましたがめざましTVにて

ハレ晴レキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

h00.jpg

-----------------------------------------------------------------

この前ふと朝早く目が覚めてしまいボケーーーーーーとめざましTVを見ていたらこのコーナーで・・・・

h03.jpg


キキキキキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

h00.jpg


ハレ晴レキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

一瞬にしてテンションMAXだぜ(>Д<)
アニソンも続々オリコン入りもめずらしくなくなってきたがこれはまぢでビビッタww

だが紹介短!!!!!!!!!∑

もっと何か言って欲しかったな軽部さん・・・orz

h02.jpg


h06.jpg


朝からこんなの見せられたら嫌でもテンション上がるってww

いやーめざましでやってたんで落としてみたけど何回見てもテンション上がるなぁ
コメント
この記事へのコメント
この度はブログ名を変更しましたのでお手数ですがリンクの名称の変更をお願いします~m(_ _)m

あと新たにフェイト(テスタロッサw)の同盟なんかも始めたんでよろしくですw
2006/05/25(木) 14:02 | URL | 夜天の空 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/13-7127652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
