極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


更新がまた疎かになってしまってスマソorz
決してブログの存在を忘れてた訳ではないんですわよ(汗
ちょっと忙しすぎて更新する暇が無かっただけなんてここだけの話



>挨拶(?)



それでは本題♪
ユニゾンシフトの新作CYU×CYUアイドルるの体験版をしてみたのですが・・・

cyucyu.jpg

かなりツボに入った(マヂ

久しぶりに大当たりを引いた気がする(´▽`*)
これはかなり期待しても良さ気ですよ・・・ホントにw


CYU×CYUアイドるHP
↓↓
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project15/project15.htm


それで、メインヒロインのcvが榊原ゆい(*´д`*)
極度のゆいにゃん信者からすれば中の人だけで買いなんだけど
OPまでゆいにゃんktkr
しかもかなり久しぶりの電波ソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


折角なので貼っておくwww



特に「うぉん、ちゅ(want you)」って所が
最高に悶え、虜にされておりますが何か?ww

あ~発売日は3月23日か~・・・
最高に忙しい時だなorz
こうなったら通販で買うかな(←実は通販でゲーム買った事無い奴ww)


では、今日はこの辺で~ノシ
以下コメントレスですよ~♪
↓↓

>>沙久さん

>不良化エステル

それはそれで(*´д`*)な物ですな(蹴
それに色付だとさらに(≧∇≦)b


>>こうさん

>金髪エステル

もうエステルさんは何色の髪でもおkでつww
OPはゆいにゃん激しく希b(ry


>>謎のヒツジさん

多分まだ当分先になると思うのでそれまで金を貯めてれば大丈夫(ぁ
遊びに来るのはいつでも歓迎しますww


>>カーフさん

今度の略し方は難しいそうですorz
大人キャラはカレンさんがいるじゃないですか(爆


>>湯芽さん

麻衣風フィーナktkr
延期だけは止めて・゚・(つД`)・゚・


>>PGUさん

メインはエステルです、ごちそうさm(ry
OPはゆいにゃん以外居ないと思うのは俺だけ?w
黒髪もガチですなw

コメント
この記事へのコメント
女の子と女の子がキスする百合ゲーですねっ(違
もしくはフュージョンするゲーム。
ハーレムルートが完備されてそうな設定ですな。

ちなみにユニゾンのオフィシャル通販はめっさ定価です。
エロゲーは特典付きの店は送料結構掛かるところが多いんで困る。
2007/02/26(月) 20:06 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
>メインヒロインのcvが榊原ゆい
つまりこれは買えという命令ですね(オイ
OPもなかなか良質な電波で。
2007/02/26(月) 20:06 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
>「うぉん、ちゅ(want you)」
ktkr(*´д`*)!!!!!!
これは買わずばなるまいwww

それにしても、最近積みゲが増えてきましたorz
2007/02/26(月) 21:33 | URL | 秋 #WdN6rMbQ[ 編集]
CHU×CHUをCYU×CYUと書いているのはネタなのだろうか・・・
それとも素なのか・・・
できれば素のほうが;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )
2007/02/26(月) 21:44 | URL | 密かな読者 #CTILFvdE[ 編集]
発売日が誕生日の1日後だと!!∑(゜ロ゜;)
23番・・・オイラにとって好きな番号が2つも入った記念すべき番号・・・。
でも、今のクラブチームのユニフォームの番号は25番orz

>CYU×CYUアイドルる
うむむむむ・・・積んどくんは好きでないのに、やってみたいかも・・・。
しかたない、恋姫†無双をクリアしたあとに見るしかないか・・・。
ココだけの話ブログに隠し文字があったりします。

>遊びに来るのはいつでも歓迎しますww
今必死こいて物資の出費を軽減中・・・いつ遊びにいけることやら・・・orz
2007/02/26(月) 22:36 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
チューアの可愛さに脱帽しましたwww
これは絶対に買わなきゃ損ですね~♪
メインヒロイン3人(2人?)ともゆいにゃんは豪華杉w

来月中にも25000HIT突入です!!
記念画描き次第メールにて贈らせて頂きますね。

恐らくキャラは「Chu×Chuアイドる」から。
2007/02/27(火) 10:12 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
う~ん僕は通販でしか買ったことないですね
まぁ家の近くに扱ってる店がないのもありますが
最近まで18じゃなかったですからね
2007/02/27(火) 15:09 | URL | 沙久 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/129-df6226ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
