極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


先程オーガストのHPに飛んでみたら・・・

ん?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!

FORTUNE ARTERIAL

新作公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



FORTUNE ARTERIAL公式HP→こちら


Princess Holidayは「プリホリ」
月は東に日は西には「はにはに」
夜明け前より瑠璃色なは「けよりな、キャベツ(マテ」
のように略されてたけど今度はどの様に言われるのか・・・?w
兎に角待ち遠しいなwww

ちなみにメインヒロインはどう見ても

エステルタンだな(爆

後、ほなみんとかカレンさんも出演してるみたいですよ(違
ちなみにOPはゆいにゃんを激しく希望(*´д`*)

ども、今日はオーガスト信者の戯言でした(マテ
ではこれにて~ノシ

以下コメントレスです♪
↓↓

>>ゆうさん

俺なんて初めからアニゲ以外死んでますさw
またドリパの時皆で店内対戦しましょうw


>>カーフさん

マジアカやると自分の知識の無さがよくわかります(ぇ
今度は俺が逆襲で追撃しますwwww


>>謎のヒツジさん

金に余裕があってもなくても俺は大歓迎ですw
今はちょっと忙しいのでそんなにログイン出来ない状態ですヽ(´Д`;)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も見たとき驚きましたよ(= =);
ラフもよかったですがやっぱり色がついてると良いですよね

しかしエステルさん
どう見ても不良化したようにしか見えない僕です
金髪で不良って何か考え方古いですが(= =);
2007/02/21(水) 15:02 | URL | 沙久 #JalddpaA[ 編集]
コメント失礼いたします~

私もたまたまオーガストHP開いたら金髪エステルさんだったので驚きましたw
ARIAの方はまだ姫様仕様でしたが^^;
OPは同じくゆいにゃん希望です!
2007/02/21(水) 19:18 | URL | こう #-[ 編集]
(pq`)えーん再試のせいでお気に入りの巡回が出来ないよー;

何やら面白そうなゲームが~((((ノ゜⊿゜)ノ
しかし、来月あたりに部活のユニフォームやら物資やらで買えそうにないorz
遊びに行くのはまた今度になりそうです(いつになるのだろう・・・。)
2007/02/21(水) 21:11 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
なんかまた雑誌の方が勝手に略称つくって強引に定着させそうな気がする(^_^;
→「よあけな」

それはともかく、今回大人キャラがいないのでめちゃくちゃ不安ですorz
2007/02/22(木) 06:14 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
今回の麻衣は銀髪ですね(マテ

今作も楽しみで仕方ないです (*´д`)ハァハァ
早くでないかなぁ…
2007/02/23(金) 23:21 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
オーガスト新作期待してますよ♪
メインはどうみてもエステルです、ありがとうございm(ry
勿論、OPはゆいにゃんでケテーイ(´∀` )
まぁ、自分は黒髪長髪いるんで、、、ガチですな(*´д`)ハァハァ(激マテ
2007/02/25(日) 00:54 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/128-00f020b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
