極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


先日復帰宣告しばっかなのに更新が止まってしまって申し訳ないですorz
これには訳があったのです・・・

ゆうさんが襲撃に来てたからからですw

け、決して言い訳ではないですからね(汗


>挨拶


ども、お久しぶりです(殴
上記で述べた通りゆうさんが襲撃に来てましたw

前回はドリパ参戦の為に来たのですが
今回はただ純粋に遊びに来てくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



これから少々長くなりますので続きからどうぞw

襲撃されてる間何してたかって?
ぶっちゃけこれやってた記憶しか無い・・・(マテ
これ

NEC_0034.jpg

はい、そうです

マジックアカデミー4ですなw

密かに俺のマイブーム( ゚Д゚)ぇ
マジアカ分からない人はスルーでいいかm(殴、蹴、倒
皆で廃プレイしてましたが何か?w
お陰さまで

NEC_0033.jpg

上級魔術士8級、サイクロプス組まで逝っちゃいました(爆
ちなみに組分けの仕組みは
ピクシー>セイレーン>ユニコーン>グリフォン>ケルベロス>サイクロプス>以下略(マテ
の順。
2~3日前までは確か初級魔術士だったような気がs(ry
中級の時にケルベロス組に上がったのに
2クレで一気にサイクロプス組に上がるってどういうことよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お陰で2回戦、3回戦敗退ばっか・・・正直カンストになりかけたよorz

最後に皆で店内対戦をやってみたのだが
皆アニメ&ゲームジャンルのステータスのみMAX
そしてそれ以外のジャンルが(-∧-;) ナムナム状態(爆笑
※2つ上の画像参照
「AIR」がゆうさん、「つかさ」がつかささん、「エステル」が俺でつw




それから日本橋(関西の秋葉原)などをブラブラ遊んでまひたw
そこでゆうさんがFate/hollow ataraxiaのコレクションフィギャを3つ買ってのだが

シークレットのセイバーオルタverを

3連発も引き当ててた←マヂ

ネ申光臨を目の前で見た((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
折角なので並べてみたww

NEC_0036.jpg

か・・・かっけぇぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)
一番左のセイバーがエクスカリバーを持ってないって?
あぁ、折れちゃったのよorz

・・・・・・・・・(沈黙)・・・・・・・・・

何!?エクスカリバーが折れただと!!!

(ノД`)ノ ヒイィィィ
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなs(ry
ま、まぁ、折れちゃったのはショウガナイよね(蹴

あ~、こんな事してみたりしたw

NEC_0035.jpg

アーチャー、ランサー、キャス子さん

       VS

セイバーオルタver ×3


FF風に戦闘場面を再げ(ry
さてどちらが勝つだろう?w
俺は断然セイバーだと思う( ・∀・)
キャス子さんは間違いなく足を引っ張るなwww
だってキャス子さんだけ私服verだもん(マテ

んで、3つも要らんみたいだったので
ちゃっかりセイバーを頂きましたww




日本橋では俺自身も久しぶりに行ったので
同人誌を漁ってきましたよ(*´д`*)

戦利品

NEC_0040.jpg

う~む、大量大量っとww

久々に18禁本買ったぜ(・∀・)

ネタ本もいつも通りだが
18禁の方はぶっちゃっけ絵で決めてまひたww
だが、どれも大当たりだよ(;´Д`)ハァハァ
特にシャロン本が・・・・・cぬdsfhねお、ふぇpf、mfしえfめお(メ・ん・)dふいぇhdふぃ




それからはつかささんのとこで宴会w

近場に酒が売ってるとこがなかったので
しょうがなくソフトドリンクで宴会・・・これって宴会って云うのか?w
まぁ、朝まで

武装錬金とか、陸上防衛隊まおちゃんとか、スクライドとか、エルフェンリードとか

見てたなんてここだけの話ww
言い換えるとするならば

熱血、電波、グロイのを見てという事だな(マテ

朝までひたすらアニメ見てた記憶しか・・・_| ̄|○




最後、新大阪駅までゆうさんを見送りに行ったのだが
ぶっちゃっけ新幹線で京都駅まで行った方が
俺は帰りが速いので新幹線で京都まで帰ってきました←バカ


そんなこんなで色々と楽しかった(´▽`*)アハハ
次はドリパ2007春の時にゆうさんがまた来ますw
その前に今度は俺がゆうさんに襲撃に行かなければ・・・(マテ








以下前回のコメントレスです♪
かなり追いやられてしまってスマソorz



>>カーフさん

バリケードちゃんと張りましたが・・・無念(ぇ
月曜7時からって・・・おもっきり飯時じゃまいかΣ(゚д゚lll)
よくそんな時間帯に放送してたものだww


>>謎のヒツジさん

復活祝いにニコニコあざーすヽ(´ー`)ノ
メッセ登録させていただきましたのでこれからもよろしくです


>>PGUさん

週6でバイトって、ちょwwww
俺の二の舞は止めてくださいよw

絵はちゃっかり期待してますので(マテ


>>湯芽さん

楽しかったですw
けど、疲れましたorz
俺より汚いって上には上がいるもんだなwww


>>灰音人形さん

おぉ、お久しぶりです
襲撃中とメッセで告知してましたんで(爆
七尾氏の絵はいつ見てもいい(≧∇≦)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
む~我がシャロン様は芸、スポ、雑が死んでますなw
そのうち学問も死んでいくだろうさ(・∀・)!!

兎に角楽しかったよ~
日本橋巡回もマジアカもww
また店内対戦やりましょう(・ω・)ノ

ドリパ今から楽しみですwwww(ぇ
2007/02/20(火) 01:14 | URL | ゆう #-[ 編集]
迎撃ご苦労様ということで(笑)

>ぶっちゃけこれやってた記憶しか
これだけやると自分の知識範囲がわかってしまいますね(ぉ

>エクスカリバーが折れただと!!!
おちつけ、それは深夜通販でセサミンやローヤルゼリーと一緒に買った奴ではないかっ(殴)

>今度は俺が
次回は「逆襲のsatさん」となるわけですね(ぇ
2007/02/20(火) 06:37 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
再試が終わって、暇になって、メガマガ買って、物資買って、お金に余裕があったら、satさんを迎撃しに行きます(・x・)ゝ

多分無理でしょうが(金銭面)

こちらこそ、MSNメッセよろしくおねがいしますw
2007/02/20(火) 21:05 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/127-8f1b47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
