極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


先日意識不明に陥り急遽更新が止まってしまって申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
なんせ2回陥りましたんでorz
ですが・・・

本日より活動再開です

やっと復活しましたよ・・・
毎日見に下さってる方、本当に申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
正直キツカッタ_| ̄|○
とてつもない経験をしたような気が(マテ


それで、活動再開したのはいいものの

ネタが無いΣ(゚д゚lll)

・・・・・(思考中)・・・・・
( ゚д゚)ハッ!
そういえば

明日からゆうさんが襲撃に来る(爆

部屋掃除してないんですけど・・・orz
まぁ、気にしないでおこう(マテ
ゆうさんが俺のとこに来るのは2回目w
今回は何も考えずに純粋に遊びに来るそうです。
あ~何か楽しみだww

と、とりあえず今からちょっと掃除してくるので今日はこの辺でノシ




■復活記念のデスクトップ晒し(違
desuku.jpg

言われなくても絵師様は七尾奈留氏
コミケ70カタログの表紙だったやつですねw
見つけた時速攻で設定してしまったぜぃ(´ー`)y─┛~~




■本日のムビ

北斗の拳 第1話


北斗の拳 第2話


注)グロイの駄目な人はクリックしないでくださいw

何か偶々見つけてしまい見始めてみたら案の定ハマリマシタ(爆
コメント有りだとやっぱ笑えるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
流石80年代のアニメwww

民法でこんなの放送してたのかw

今放送すると大問題だな・・・
特に「ひでぶ」は名言だと思うよ、うん(ぇ

これから2話ずつ載せていくつもりなんでよかったら見てやって下さい( ゚Д゚)


以下20000Hit時と前回のコメントレスです♪
↓↓

20000Hit時コメントレス


>>ゆうさん

そうですか・・・
おぉ、描いてくれますかw
期待期待w


>>カーフさん

こちらこそよろしくです。
はだかよりエロイのは・・・(´▽`*)アハハ という事で(マテ


>>PGUさん

ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
巧くなってるんですか、俺orz
PGUさんの絵期待だなぁw


>>謎のヒツジさん

そこは気合で(ry
俺は足パッド持ってますがそんな体力無いのでコントローラです(爆


>>漣 柚葵さん

え・・・・ネ申でつかガΣΣ(゚Д゚;)
ステマニ俺も頑張って今激の2倍速で出来るようになりましたw


>>Bentaさん

Bentaさんの絵・・・ものすごく見たいw
記念絵で公開してくれるのを勝手に期待してます(マテ
ステマニ曲探すのダルカッタらあげますよww


>>湯芽さん

おおおお、それはそれはw
今度またリィン描くのであまり期待しないでくださいね(オィ


>>つかささん

こんな子家に来てくれたら・・・cんづsfへおs、dspfmけをf、mw


>>Souさん

ども、ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・



前回コメントレス


>>Bentaさん

36時間稼動ですかΣ(゚Д゚)
人間耐えれば長く活動できるものなのですよ(違


>>PGUさん

バイトが本気で欝ですorz
身体やっと復活しましたよw


>>謎のヒツジさん

どうも、アドバイスありがとうですヽ(´Д`;)ノ
やっと休めましたよw


>>ケロさん

ちょwwwそれってwwwwww
ケロさんすごいよ・・・マヂでw
吐血って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>湯芽さん

意識が飛ぶことに憧れてるようでwww
あまりよくない体験ですよw
やっと復活しましたので活動再開ですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活おめということで~

>明日からゆうさんが襲撃に
迎撃体勢を整えるのですっ
まずはばりけーどからっ(ぉ

>民法でこんなの放送してたのかw
しかも毎週月曜夜7時、フジTV系列から(w
2007/02/16(金) 06:50 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
復活おめでとうござーい(ニコニコ動画のGA参照)

復活のお祝いということで、
これドウゾ(*・w・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/utBAffP6dfyl0
これにはござーいはありません。

あと、MSNメッセンジャーやってるのですね、オイラもやっているのでよろしければ登録お願いします。
meke23*hotmail.co.jp
(*・w・)ノ ではではこの辺で
2007/02/16(金) 08:10 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
復活おめでとです~♪
いやはや、バイトしんどいですよね、、、
自分も週6でバイトなんでアハハ、死にそうですwwwww
意識こそまだ失ってはいないですが、
いつ自分も意識を失う事やら、、、、、、、、、、

>>PGUさんの絵期待だなぁw
ううっ、、、な、なんだこのプレッシャーは。。。
でも、頑張って描いてみますw
期待はしないでくださいね(マテ
2007/02/16(金) 22:23 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
ゆうさん襲撃!! いやぁ、楽しそうで羨ましかったですw

部屋ですが正直俺のほうがもっと汚いかとw
2007/02/17(土) 22:49 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
メッセで「襲撃中」との文字を見て一瞬驚きましたよw

七尾氏のイラストは素晴らしいですなぁ・・・・心から尊敬する絵師様です♪

ゆうさん襲撃後日談楽しみにしています~。
2007/02/19(月) 11:23 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/126-13ba6225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
