極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


皆様のお陰でこの駄ブログも


20000Hitを迎えることができました


20000Hitキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20000Hitキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20000Hi(ry
本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
それで前告知してた通り

記念絵解禁ですww

もう柄は言うまでもない・・・
八神はやてですよ(*´д`*)
では公開です。

記念絵
↓↓

↑もう言わなくても分かると思うがクリックで拡大表示

はやて・リイン同盟なのではやてを描かせていただきました。
ごちそうさ(ry
「小日向すももは描かないのか?」と云う方いると思いますが
すももは10000Hitの時に描いたので今回ははやてですw

ちなみに10000Hit時記念絵はこちら

はやては髪が難しいわorz
麻衣とかと違う難しさと感じました(ナニ
だがそこは気合でカバ(ry
あと、服ですがぶっちゃけ描くのダルカッタので
タオル(?)みたいなのを羽織わせました(爆
そういうことだから

湯上りはやて(*´д`*)

という事で(マテ

チビリインも入れるつもりでしたが
絵の大きさから云うとかなり小さくなり
正直何が描かれてるか分からん状態になるのが
予想されたんで抜きましたorz
楽しみにしてくださった方、申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
また今度

リインフォース&チビリイン

を描きますのでそれまで待ってくださいませ(´д⊂)



前、同じ様な事言った記憶があるが・・・

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

本当に感謝感激です・・・
これからもお願いします。

最後に
記念絵進呈してくださる方、大歓迎です(オィ
くださった方にはこちらからも記念絵描かせていただきます←ホント



以下コメントレスですよ♪
↓↓

>>Bentaさん

是非やってみてくださいw
俺も音ゲーはぶっちゃけ苦手ですorz


>>謎のヒツジさん

やりたいならやってから悩(ry
曲探す時、いいDWIデータ置いてるサイトのURL教えますよ♪


>>湯芽さん

ここにステマニプレイヤーがいますw
250曲以上ですか・・・スゴス
俺なんてまだ80曲orz

鬼の3倍速って・・・・ちょw


>>雷魔さん

リアルにDDRにあったら俺だってやってますよ(爆


>>カーフさん

巫女巫女ナースとかあれば時機に取ってきますよ(ぇ
混戦してる時はマヂで(゚Д゚)ウゼェェェ でしたwwww


>>ケロさん

是非とも弄ってみてください(オィ
時間がかなりキツキツの様で・・・身体大丈夫ですか?

マリオは一通りみましたよb


>>E.Jさん

おお、そうですか
一緒に鬼レベルまでコンプできるように頑張りましょ(ぇ


>>PGUさん

ちょwwwww1000曲って・・・wwww
自作曲もあるんですか~
いいですね~w
俺なんて作るのかったるいので取ってくる方ですがorz


コメント
この記事へのコメント
書くたびに画力が向上していってるのがなんともウラヤマシイww

私も書くぞーーー!!
絵を(マテ

2007/02/08(木) 17:07 | URL | ゆう #-[ 編集]
おめでたうですね~
たいしたことはしてませんが、これからもよろしくです

>八神はやてですよ
同盟の親玉ですから当然ですね(笑)
しかし、ただのはだかよりもエロいような(ぉ>たおる姿
2007/02/08(木) 19:32 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
20000Hitおめでとうございますw
これといって無力な為、何もできませんが、、、
これからも、のの同盟共々よろしくお願いしますwww

うほっwww
はやてktkr!!!111ハァ(*´д`)ハァ
どんどん絵が巧くなっていく・・・・、、、
自分もしょぼいですが、、、
画力アップする為にガンバルぞ♪
2007/02/08(木) 20:25 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
書くたびに画力が上達してる気がする・・・。
(-w-`)オイラは何か壁にぶつかったみたいで、ぜんぜん成長できません。

一応DLして遊んでますが、矢印キーでやってるのであんまり真剣になってない・・・。
(-w-`)足で出来るように何か機材買ってきますかなぁ・・・。

2007/02/08(木) 21:25 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
20000hitおめでとうございます~♪
なんというかこれからもヨロシクです。

>>湯上りはやて
あなたが神か?
まさかこんな絵を用意してるとはw流石ですw
久しぶりにいいはやてを見ましたw

俺もStep Mania始めましたw
往年の感を蘇らせるために現在猛プレイ中であります。
2007/02/08(木) 22:54 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
だんだんうまくなってきてますなぁwwwww
俺も練習しないと昔とった杵柄とは行かないだろうな(オイ

>記念絵
スキャナが昇天されているのでうpできない罠wwwww
すいません。

>Step mania
最近忙しかったのでまったく手をつけてない。
よっし、今からダウソしようw
2007/02/08(木) 23:09 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
20000HITおめです♪

ナイスはやてですなぁw
最近は一から画力を鍛えなおしてます…

リインにも期待しております♪
2007/02/08(木) 23:23 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
う~む・・・上手いですなぁ。描くたびに画力が上昇しておりますw
ナイスはやてw
やっぱはやていいなぁ。
こんな子家に来てくれないだろうかw
掃除手伝ってくれw
2007/02/08(木) 23:29 | URL | つかさ #-[ 編集]
20000Hitおめですw
絵もGJですw
2007/02/09(金) 01:24 | URL | Sou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/124-8526b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
