極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


更新しようとしたらサーバー混戦の為
やる気が一瞬で萎えたsatですorz


>挨拶


すいません・・・本気で萎えたんです・゚・(つД`)・゚・
更新しようとしたら

「サーバー混戦の為、しばらくしてから接続してください」

・・・・・・・・ウガー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なので今になりましたorz
1日置きの定期更新が崩れ(ry
↑ちょっとマテ


そぅそぅ、本題
この頃Step Maniaにハマッテますw


↑毎度の如くクリックで拡大w
どんなものかと言えば

DDR(Dance Dance Revolution)のPC版

公式HPは→ここ

英語表記だけど日本語表記も出来るんで
やってみたい方は取ってきてもいいかもww
本体は公式から取ってこれたけど
曲のデータ(DWI)を取ってくるのがウザカッタorz

何せリンクの旅をしてましたんで(マテ

それで、
現状こんな感じでプレイしておりますw

stepmania2.jpg

初めはリズム感が死んでました(爆
だけど、過去の感覚が戻って来たのか段々と出来る様に・・・。
今は曲によってまちまちですが

激ランクまで出来ます(・∀・)

あ、ちなみに難易度は
楽1>楽2>踊>激>鬼
の順です。


■現在収録の曲

Allegretto ~そらときみ~(KOTOKO)
あなたが・・・いない(栗林みな実)
明日への咆哮(JAM Project)
Be Ambitious Guys!(橋本みゆき)
Be Natural(NANA)
Beautiful day(榊原ゆい)
Beautiful Harmony(榊原ゆい)
Being(KOTOKO)
クロスハート(CooRie)
Crystal Energy(栗林みな実)
ダ・カーポ第2ボタンの誓い(yozuca)
disillusion(タイナカサチ)
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
Fatally(KOTOKO)
Favorite Love(榊原ゆい)
God knows(涼宮ハルヒ)
divergent flow(月は東に日は西に)
Heart To Heart(To Heart2)
緋色の空(KOTOKO)
Imitation(榊原ゆい
Just Be With You(佐倉沙織)
Leaf ticket(KOTOKO)
Light_Colors(智代アフター)
Mighty Heart(KOTOKO)
マイペース大王(manzo)
ねぇ・・・しようよ(KOTOKO)
Princess Brave!(KOTOKO)
Red-reduction division-(frip side)
Rumbling Hearts(栗林みな実)
聖少女領域(ALI Project)
Shining☆Days(栗林みな実)
Still I love you (School Days)
Vanille Rouge(佐倉沙織)
YOU(YURIA)
Lapis Lazuli(夜明け前より瑠璃色な)
brilliant azure(PS2版、夜明け前より瑠璃色な)
ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~(yozuca)
ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる)
ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)
DokiDokiが止まらない(榊原ゆい)
風のRhythm(遥かに仰ぎ、麗しの)
夢想歌(suara)
悠久の翼(ef -the first tale)


以上、って入れすぎかΣ(゚д゚lll)
うむ、見事なまでの電波ソング・・・・
だが、それがいi(ry


最後にいつもの動画を♪

■Eternal Destinyネ申プレイ


俺から見たらネ申プレイだ(爆
これだけは言っておく(マテ

では、プレイしてきます~ノシ
以下コメントレスですよ♪
↓↓

>>カーフさん

19XX年のです( ´゚д゚`)
ドラゴンボールで直るからって壊しすぎだろw


>>謎のヒツジさん

ドラゴンボールさえあれば今の環境問題なんてすぐに(ry
キノコは遊ぶ為にあるのです(違
実習で出来なくても買いまし(ry


>>Bentaさん

地球はもう怒り狂ってますw


>>漣 柚葵さん

即出で見たことありましたか~。
あれは・・・( ・∀・)<ネ申


>>湯芽さん

サイバイマンに倒される奴見たことありますよw
やられると言うか自爆ですけどねwww
リトルバスターズは延期にならないことを思うばかりです。


>>ケロさん

お久しぶりです♪
発売を予想してたのより速く出るのは嬉しい限りですが
延期という最大の壁が・・・orz
マリオ3の動画も見たことありますよw
クッパ瞬殺ww

コメント
この記事へのコメント
これ面白そうですな。
早速やってみようwwwwwww

でもこの手のゲームって苦手なんだよなorz
2007/02/06(火) 18:42 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
何やら、ダンオニ見たいなゲームが・・・
(-w-*)や・・・やりたい・・・。DLしたら、曲探すの手伝ってください(ぇ

orz でも再試の勉強でいつになることやら・・・。
2007/02/06(火) 21:15 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
おっ、ここにもステマニプレイヤーがwww

俺は結構な期間やってるので、よっぽどでないかぎり
鬼で3倍速プレイですねw
ちなみに曲は250曲以上…多すぎだ…

satさんも頑張ってネ申プレイヤーになってください♪
2007/02/07(水) 00:25 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ダンスゲーと言ったら俺の出番だなw
リアルでこんな曲増えたらD○Rやりこむのにw
でも、さすがに今はやる時間がないかねぇ
2007/02/07(水) 01:17 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
先生、巫女みこナース愛のテーマとか、きゅるるんとか、恋愛chuとか入ってません!(ダマレ

>サーバー混雑
後はメンテでしょうか(:^-^)
巡回してたらこれに当たるとやるきが落ちます(汗)
2007/02/07(水) 06:18 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
ステマニは前から勧められてたけど、手を付けて
無かったんですよね。

良い機会だから、弄って見ようかなw
ますます時間が無くなる… orz

マリオの画像は比較画像の奴があるんですよ。
今度機会があれば載せて見よう^-^
2007/02/07(水) 22:17 | URL | ケロ #-[ 編集]
これはずいぶん前から探してたんですよ~www
Step Maniaという名前も初めて知りました!
って事でやってみますw
2007/02/07(水) 23:30 | URL | E.J #-[ 編集]
Step Maniaおもしろいですよね~♪
家でやるパソゲなくなったら時々イジってますよwww

DDRは足では不可能なので昔からパッドでやってました(お
ステマニもパッドでやってます。(足なんて無理ですよw
ちなみに大学でこの話題しても、
誰も知らんって言うので、コソコソ独りでやってます。

結構前からやってるので、1000曲越えてる罠(オイ
このまま2000曲まで増やしたいって妄想中w

でも殆どネットで拾ってきたのばっかり、、、
自分で譜面作ったのは100曲も満たない・・・・・・・orz

Light_ColorsとかEternal Destinyなどの、
名曲がDDR風に遊べると当初知った頃は、
驚愕して開いた口が塞がりませんでしたよwwwww
2007/02/08(木) 00:04 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
satさんの持ってる曲フォルダ送って
もらえませんか?
2007/10/16(火) 20:35 | URL | 零夜XXREIYA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 15:53 | | #[ 編集]
お初です^^
この動画の譜面楽しそうなので落としたいんですが、
サイトどこだかわかります?
多分動画見ながら叩いた感じフルコンできそうなのですがwww
2008/02/23(土) 21:01 | URL | ぴらふ #-[ 編集]
私もお初です^^
なんだかsatさんの曲ほしくなってきましたww
それってダメなんでしょうか?w
2008/08/01(金) 22:44 | URL | NoNameさん #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。
サーフィンってたらたどり着きました。
自分もステマニやっていて、アニメ好きです。
ですが、アニソンがなかなか手に入らず・・・
どうやって落としてきました?
できれば場所など教えてください。
お願いします!!!!!!!!
2009/01/11(日) 02:32 | URL | 夜吹 #.w2upBV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/123-0fefb8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
