極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


key公式HPにて

リトルバスターズ発売日決定(・∀・)

発売日は7月27日
こんだけ長く待たせてたんだから延期は無いよな・・・
俺は延期しないと勝手に思ってるww
頼むから延期は止めてくれ・・・ヽ(´Д`;)ノ


詳細→リトルバスターズHP


全年齢版でエッチィが無いのはいただけn(ry
取り敢えず期待の作品でもあるw



今日はこれだけ言いたかっただけorz
これで終わらすのも癪だし
今日はネタ動画でも載せておきますww

ようつべからのうpでもよかったんだが
ネタムビならコメント入りの方が面白いのでニコニコ動画より抜粋w




■ドラゴンボール究極技集


■マリオネ申プレイ





ドラゴンボールは取り敢えず

お前ら地球破壊しすぎΣΣ(゚Д゚;)

途中からこのゲームの趣旨が
地球破壊ゲームに思えてくるww

マリオは最後のクッパとの戦いが一番面白いw
なんせ・・・

キノコで遊んでますから(爆

あと空中戦になってたりw
ま、マントマリオは最強ということで(ぇ
このムビを見てて思うのは、有野の苦労は一体・・・w
↑分かる人には分かる・・・思うw

マリオは見る価値はあるw


以下コメントレスですよ~♪
↓↓

>>湯芽さん

おぉ、デビューですかw
アロエいいですよね(*´д`*)
マッチした時はよろしくですw


>>ゆうさん

今回はカンスト無しですかΣ(゚д゚lll)
これはよかったヽ(´ー`)ノ
サイクロプス無理ぽorz
今まだユニコーンで彷徨ってます・・・w


>>カーフさん

上のレベルまで逝ってしまうと1回戦で撃沈されまくりですよorz
なんせヘタレですから・・・・ヽ(´Д`;)ノ


>>謎のヒツジさん

俺はマジアカするまでゲーセンには全く行かなかった人です(爆
これからも動画うpしていくので見てやってくださいましw


>>Bentaさん

(´д⊂)‥
これから行きまし(ry

コメント
この記事へのコメント
・・・「何年の」7月27日でしょうか(ぉ

>お前ら地球破壊しすぎ
そもそも簡単に地球が戻りますから(w
ドラゴンボール万能すぎ(笑)
2007/02/03(土) 07:20 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
っちょw 地球が大破するw でもすぐ治る・・・これなら地球温暖化もすぐになお(ry

マリオ・・・(-w-`)きのこで遊んではいけません。


リトルバスターズのサイト見てたら、買いたくなってきた・・・(-w-`)7月27日か・・・。
実習でやる暇ないがな・・・。orz
2007/02/03(土) 08:41 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
やばい、地球やばいよ、やばすぎるwwwwwwwwwww
2007/02/03(土) 21:18 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
ちょww地球破壊されすぎててワロタww

マリオのは見たことありますよ~。
あれは凄かったですね……どうやったらあんな動きができるのかw
2007/02/03(土) 21:29 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
これ2もありますよね?w
そっちで地球破壊が繰り広げられてますよw
そして、最後にヤムチャがサイバイマンに倒されるというwww

リトルバスターズは全力で延期してもらいたくないですね…
いつまで待たせる気かとw
2007/02/04(日) 21:55 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
リトバスは正直早かったなぁとw
今までのことを考えれば、年末くらいかなぁと
予想してたので嬉しい限り^-^

マリオ動画は相変わらず恐ろしい…
個人的にはマリオ3の動画が神レベルだけど
ニコニコだと補足されてないのよねぇ^^;
2007/02/05(月) 20:56 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/122-9ba958bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
