極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


今度は20時間連続稼動してた本物の馬鹿ことsatです←事実


>挨拶


何かこれも定番に成りつつあるな・・・w
またゲームしたましt(ry
もう病気ですorz


では本題、
久々にゲーセンに逝ってみた・・・・すると・・・・
あれ?

NEC_0023.jpg

マジックアカデミー4が稼動してらっしゃる(爆

知らなかった・・・スマソorz
稼動してたのは知ってたがやってなかっただけですw

マジックアカデミーとは何ぞや?と云う方はここを押して♪
・・・・ってな訳でやってみたw



キャラ:シャロン

ネーム:エステル


マジアカは常時シャロン使いですが何か?w
それで新しくカードを作ったので名前をエステルに命名(爆
だってシャロンってツンデレ属性じゃん・・・
だったら名前はエステルに決まっ(ry

本日は適当に500円(5クレ)だけ遊んできました。
何か前の3の時、大魔導士だったのか

問題が簡単に思える(蹴

なので5回とも決勝戦まで進出して参りましたww
それで、何気に決勝で全問正解して・・・

NEC_0022.jpg

優勝した( ゚Д゚)

何だかんだで気分上々で帰還して参りましたw
現在、見習い魔術師9級。賢者までいけるのか俺orz

本日の戦績
↓↓
優勝1回
準優勝3回
3位1回






最後にこれから趣向を変えて動画も貼っていこうかと・・・w
今までしなかった訳じゃない、
やり方が分からなかっただけだorz
いや、ただ単にムビを探すのがウザカッタだk(ry

ま、一番最初はなのはさんでも貼っておこうw


■Face of Fact(KOTOKO)ver.OP



■創世のアクエリオンver.OP



■Fatlly(KOTOKO)ver.OP


即出でもう皆さん知ってると思いますが(*´д`;)…
個人的にはFace of Fact ver.が結構お気に入りw
だって

シグナムかっこよすぎΣ(゚д゚lll)

( ゚д゚)ハッ!
はやてもかなりいいでつよヽ(;´Д`)ノ
これからも面白いのを見つけたら載せていくつもりでゴザイマスw


以下コメントレスです♪
↓↓

>>漣 柚葵さん

そんなに期待してもらえてるなんてww
柄は・・・・禁則事項です(蹴

デスク晒しは普通にプリントスクリーンでペイントを使ってるだけですよw


>>カーフさん

2万の時もよろしくお願いしますんねww
たまちゃんは防水加工なのです(マテ


>>謎のヒツジさん

続きでコメントを隠す・・・FC2なら普通に出来るんですが
謎のヒツジさんのブログサーバーはどうなってるのかちと分からないとですorz


>>Bentaさん

この調子だと来週には2m(ry
ネタが無い時にはデスク晒しが一番・・・(マテ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっくらご無沙汰しておりました。

俺もそろそろマジアカデビューの時期ですねw
もちろんシャロン使いますよ?
アロエも好きなんですがねぇ…やっぱシャロンすね(*´д`)ハァハァ
2007/02/02(金) 00:34 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
前作のルイズといい今作のエステルといい
シャロン+ツンデレがお好きなようですな(´Д`;)
今回はカンストなしだからやれば賢者になれますよ~
はやくサイクロプスにおいで~
マッチしましょうwwww(*´艸`)
2007/02/02(金) 00:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
やはりシャロン様は人気ですねぇ(笑)

>賢者までいけるのか
上のレベルは修羅場らしいですから・・・(^_^;;;

>なのはさんでも
やっぱり基本でしょうか(笑)
2007/02/02(金) 07:04 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
マジックアカデミー4になっていたとは・・・。
(-w-`)ゲーセンで人気でなかなか入れずに1回しかやったことなかったんだよねぇ・・・・。しかも、最近5ヶ月くらいゲーセン行ってないorz
ゲーセン行きたいよ(つ△`)

わーい、フェイトちゃんがいっぱーいwなのはさんもいっぱーいwシグナムもいっぱーいw
わーいわーいwヽ(・∀・)ノ
2007/02/02(金) 17:59 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
最近ゲーセン行ってないから、とんと縁がないですねwwwww
2007/02/02(金) 20:37 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/121-5f497501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
