極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


今日カウンターを見るまで
全く気付かなかった馬鹿ことsatです


>挨拶


今日・・・ってか昨日?
19000Hitしてました。ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
あと1000Hitで

記念すべき20000Hitです(・∀・)

この頃多忙につき更新が1日置きになってる現状ですが
たくさんの方に訪問していただき感激ですヽ(´Д`;)ノ
それとこの前告知したとおりに

はやて記念絵公開しますw

絵自体はもう完成してるので2万までもうしばしお預けですorz
だからカウンターをたくさん廻し(ry

本当にたくさんの方に見てもらえて感謝感激ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それと

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

2万Hitの時の挨拶を先もってしてしまった気が(ry
こんな事書いたけどネタが無いんじゃないから(ry


■最後に久しぶりにデスク晒しw



現在すもも&小雪さんです(´▽`*)
何か今、はぴねす!瑞穂坂学園校内放送
聴きながら更新してるのでノリで壁紙も変更してしまった罠orz
だが、俺は気に入ってたりする(ぇ


以下コメントレスです♪
↓↓

>>謎のヒツジさん

40時間は死にかけましたがorz
俺は暴走どころか記憶が無(ry
アクエリオンはいい曲っすよね~w


>>漣 柚葵

人間の限界に挑戦した希ガスw
Favorite Loveは「おたく☆まっしぐら」のOPですよ~。
何回聴いてもいい曲だw
( ・∀・)<イノスタはネ申
俺じゃなくて連れが歌ってましたけど・・・(オィ


>>Bentaさん

ってことはBBサイバーDAMでつかΣ(゚д゚)
入試終わってからおもっきり弾けちゃってくださいましww


>>NP3228さん

また今度暇さえあれば行きたいですなw


>>カーフさん

さすがにやり過ぎたと実感orz
正直身体の感覚が死んでました(爆
もう不通でs(ry


>>雷魔さん

カラオケはアニソンしか歌わないのが普通じゃないの?www
( ゚д゚)ハッ!
そういえば太鼓の達人でハレ晴レしたな・・・w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はやて記念絵クル━━(゜∀゜)━━!!
うわぁww楽しみで夜も寝れないww
アレですか?焦らしプレイですか!?

テスクトップ>>
すももktkr
そういや、そういう風にデスクトップを晒すのってどうやってるんですか?
画像だけとかなら出来るんですが、デスクトップそのものの画像の作り方がわかならいです……
言ってること意味不明でスミマセン……
2007/01/31(水) 01:24 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
後900ちょいですが、早めに手を打っておけば後は楽ですよね。
これからも・・・は、2万の時のれす挨拶に回します(ぉ

>デスク晒し
タマちゃんは傘の外で濡れないのでしょうか・・・(^_^;;;
2007/01/31(水) 06:31 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
はやて来る~♪
肩にリインが乗っていることに期待!!(むちゃくちゃ)

続きでコメントを隠す技がわからない・・・orz
隠せたら絵を隠しておくのにな・・・(確信犯)
2007/01/31(水) 21:31 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
おおっもうすぐ20000ヒットですねwwwww
まぁあっという間ですよ1000なんて。

>デスクトップ
自分のデスクトップは正直いじりすぎですwwwww
2007/01/31(水) 22:22 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/120-4b185a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
