極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


先日ぶっ続け(3日連続)でオールした(たんなるアホだな)せいか、現在風邪と格闘中でありますw

現状かなりピンチな状態なのでありますがバイトが連日で入ってます(´д⊂)‥ハゥ

風邪引いてた間のバカ日記をドウゾ∑
-----------------------------------------------------------------

風邪ひいて治りかけの時(一昨日か・・・)にバイト(風邪なのにしてたのか?∑)終わった後にボーリングしてたバカです∑帰ってさっさと寝やがれと言われそうだなorz

そのあとゲーセンのマリオカート勝負へ(バカ全快ですw)

そのせいで治りかけてたのが長引きました(オィ

んで、その翌日(昨日)カラオケに行った限りなくバカですwww
声がデネェのに
「ぼうけんでっしょでしょ♪」
ってバカの神降臨だなorz

このせいで喉炎症勃発・゚・(つД`)・゚・限りなく果てしなくバカですw
ここの管理人はwwそこまでしてハルヒを歌いたいのか?・・・・・歌いたいとです∑

こんな状態でバイト終わって更新しとるとです・・・orz


■カラオケ中の一枚
20060520003421.jpg

連れがカラオケのときに歌ってたのを撮ってみたww
ちなみに曲はガンダムSeeDの「インヴォーグ」だったかな?管理人はガンダムネタはよく分からんので了承をm(_ _)m
画面の背景もガンダムだなww

管理人が風邪ひいてるのに歌った曲∑
・18(下級生2)
・恋の歌(下級生2)
・ミラクル☆フライト(水樹奈々)
・Take a shot(魔法少女リリカルなのは)
・Rumbling hearts(君が望む永遠)
・エキセントリック少年ボーイ(ネタwwww)
・Fragments~The heat haze of summer~ (水夏)
・冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒ)
・エンジェルろっけんろー(ギャラクシーエンジェル4期)
・disillusion(Fate stay/night)
・being(灼眼のシャナ)
・NA NA IRO(Canvas 2)
あとは忘れた∑だって記憶にある中から出てこない(´▽`*)アハハ また思い出したときにでも書くか(マテ

エキセントリックはまぢでネタで歌いましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うちらの連れとカラオケ行くと9割5分はアニソンになるwwwだから気にせず歌えるのさヽ(´ー`)ノみんなネタ分かってくれるし( ̄ー ̄)

今回俺は何回自分の事を「バカ」って言ってるだろう?wwww(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
とりあえず頑張れww
2006/05/20(土) 22:49 | URL | yuki #-[ 編集]
さすがは瑠璃さんw風邪で立ち止まらないとはやりますなwwヽ(´ー`)ノ

頑張って風邪治して下さいなーヾ(゜ー゜ゞ)(尸ー゜)尸_
2006/05/21(日) 03:55 | URL | 夜天in携帯w #/3WEEAIQ[ 編集]
>yukiさん
頑張って耐えてますw

>夜天さん
風邪でも歌いたい時歌いたいものですww早くなおってくれないかなぁ
2006/05/21(日) 11:08 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/12-f1ad2595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
