極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


先日40時間連続稼動してて死にかけてたsatです(オィ
それと更新が疎かで申し訳ないっすヽ(´Д`;)ノ


>挨拶


何故40時間も動いてたのか?
それは・・・もち

ゲームに決まっt(ry

それに麻衣に見つめら(ry
廃人まっしぐらです(`・ω・´)
それって普通だよね?(マテ

それにしても
ゲーム→バイト→ゲームのループはdeath
倒れる寸前まで逝きました(自業自得orz


では、話が脱線しましたが
今日カラオケに久々に逝ってきましたよ(ぉ
歌ったの1時間半だけど(ボソ

俺はこれが歌いたかっただけだ(爆

これ

NEC_0020.jpg

Favorite Love(榊原ゆい)

やっと配信されてから歌えました。もう感激です・゚・(つД`)・゚・
極度のゆいにゃんファンからすれば
曲がたくさん配信されるのはいい事だ(ホント
あ、他にも歌ってきましたよb


■歌った曲(※が俺が歌ったやつねw)

Favorite Love(※)
予感
Yell!(※)
Allegretto ~そらときみ~
創聖のアグミオンアクエリオン(※)
ポジティブ
jewelry days(※)
ルパン・ザ・ファイヤー
Eternal Destiny(※)
Beautiful day
はぴねす方程式(※)
童話迷宮
真っ赤な誓い(※)
innocent startar


1時間半だとこんぐらいしか歌えんorz
ま、俺は配信されたFavorite Loveが歌えて満足(´ー`)y─┛~~
それでアクエリオンの時
背景がアニメだったのでネタで撮ってみたw

NEC_0019.jpg




それと何気にもう1枚・・・(マテ



NEC_0017.jpg

最後に一言。

本日の高得点がはぴねす方程式だったのは
いかがなものか?www
ちなみに85点orz


以下コメントレスですよ~♪
もう定番だな・・・w
↓↓

>>Souさん

Souさんも( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですなw
俺は麻衣を抱くのを辞めても寝れなかったですorz


>>カーフさん

麻衣の抱き枕は
( ・∀・)<ネ申
ですよ(爆
抱き枕は破壊力抜群ですから・・・(マテ


>>Bentaさん

俺は抱き枕抱いて寝れる奴はいないかと思(ry
精神破壊力がスゴスw


>>謎のヒツジさん

30日の補給物資楽しみに待ってます(ぇ
俺もデジカメなんて物持って無い奴の一人ですorz


>>湯芽さん

金欠・・・それっておいしいですの?(蹴
スマソorz
俺も今更馬鹿だとツクヅク思ってたり(ry
灯花もいいけど、とっつぁんも中々(*´д`*)


>>N☆Rさん

報告ありがとうございます。
早速リンク貼り変えておきますb

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
40時間稼動・・・オイラにはとても真似ができません。
昔27時間稼動してたら、友達から恐れられました(友達がからかって殴っていたら本当に暴走したため)
(-w-`)まぁ記憶にございません!!(開き直り)

アクエリオンはいい歌ですよ(ぉ
2007/01/29(月) 19:39 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
40時間稼動……もはや人間の限界をぶっちぎってますねww

そしてアニカラウラヤマシスw俺も行きたいです~w
Favorite Love……あぁ「おたくまっしぐら」の主題歌でしたっけ?

イノスタは神だと思う(ぉ
2007/01/29(月) 21:07 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
>カラオケ
このシステムはうちの近所のカラオケボックスと同じジャマイカ!!
入試終わったら行く予定なので、これは夢広がりんぐwktk
2007/01/29(月) 21:35 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
おのれはアホか?!(笑)

あ、廃人だったね、メンゴメンゴ(・∀・)

今度は俺と行くかい?
2007/01/30(火) 02:23 | URL | NP3228 #-[ 編集]
さすがにそこまで連続では・・・
>ゲーム→バイト→ゲームのループ
・・・ちょっとあなた(笑)

>それって普通だよね?
いあ、不通です(ぇ
2007/01/30(火) 06:46 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
はい、当日いきなり連行された俺が来ましたよ。
俺もアニソンとかしか歌ってないなw

だが、大事なことを忘れてるぜ。ハレ晴れを太鼓で叩いたことをっ。
2007/01/30(火) 22:23 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/119-ede04983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
