極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


今日は久しぶりに何もないオフの日だったので
グータラに過ごしたり、
とある御方の所に襲撃したりしてました(マテ


毎回の事ながらコメントレスから♪

>>謎のヒツジさん

恋愛障害者認定テスト結果はいかがでしたか?
今度ブログで晒してみては?(蹴

>>Bentaさん

健常者だったんですか・・・
Bentaさんなら1級は行くかと思t(ry

>>漣 柚葵

1級とはさすがwwwwwwwwwwww
皆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! なんで大丈夫ですよ(爆

>>湯芽さん

健常者だと面白みが(ry
1級目指すように頑張るんですかww
よし、俺も・・・w

>>カーフさん

世の中には色んな診断テストが存在するので
ネタになりそうなのを探してみるのもいいかも(ぇ

コメントレス終了w
皆さん・・・(TдT) アリガトウです


ではでは、今日の事でも暴露しちゃいますかw
今日は・・・・

まぁ、日本橋行ってたんだけどね(爆

とりあえず、前回出来なかった
同人誌漁りでもしてきましたよ~wwwwww

戦利品



エッチィのが無いって・・・?
ふっ

ネタ本愛好者ですが何か?w

俺はエッチィネタ本が好きなんですww
パロディ本とか面白いじゃん(´▽`*)アハハ
たまにはエッチィの買ったりするけどさ(ボソ

それとQuarter Iceshopさんの本の中で
シャマルさんがうたわれるものの同人誌描いてたのはワロタ
同人誌を見てて、この頃こう思う

はやて本が増えてきてるのはいい事だ(ぁ

一応はやて・リイン同盟総帥ですからね・゚・(つД`)・゚・
俺個人としてもかなり嬉しい限りですよヽ(´Д`;)ノ








んで、補給物資をした後・・・・
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!つかささんのとこに

襲撃してまいりました(爆

去年のドリパ以来何かと付き合いがあったので
一度は襲撃しておこうかと思い突撃を慣行(`・ω・´)
つかささんの了承を得たので部屋の暴露Σ(゚Д゚)

20070122213141.jpg
↑ぽちっとで拡大表示

先にこれだけ言っておこう・・・

右上に写ってるのはつかささんだ(蹴

ん~何とカオスな部屋・・・
こういう部屋大好きだヽ(´ー`)ノ
同人誌が大量に散乱・・・タマラン(マテ
けど、同人誌ってその人の属性が一発で分かるよねww


その後、2人で飯を食って先程帰還してきました。
動き回ってた1日だったけど意外と面白かった日だwww



最後に・・・

ブログ背景変更しましたww

今回からFate/stay nightにしてみました。
また、何かいい壁紙が見つかったら
唐突に変更するかもしれないです(ぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人の部屋に文句つけるのはどうかとは思うが、
汚 い な w w w w w w
2007/01/22(月) 23:19 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
私もパロディ本はよく買います。パロディ本は原作を知っているからこそ楽しめるんですよね。原作見てないと、細かいネタとか絶対分からないですし。
えちぃのは・・・まあオスとしての本能?があればモーマンタイwww

それにしても、男の1人暮らしってこういうものなんですかね?自分は物は多いですけど、散らかってるのが嫌なんでこまめに掃除してます。
2007/01/22(月) 23:37 | URL | 奈月 未奈 #-[ 編集]
同人誌は買った事無いですが、「リリなの」の同人誌は欲しいところ。こんど買いに行くかな。

私は寮で過ごしているので実家と寮と二つの部屋を持っています。

実家のほうは全くもって片付いています。何もないですからね。

床に散りばめられてた本がカオスさを引き立ててますな。

2007/01/23(火) 02:09 | URL | てった #-[ 編集]
不意の襲撃に備えて部屋は綺麗にしておきませう( ・・)/

>ネタ本愛好者ですが
いあ、それもよいのでは。
えちぃ本は絵がかなり綺麗でないと使えませんからねぇ(ダマレ
2007/01/23(火) 05:56 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
>恋愛障害者認定テスト結果はいかがでしたか?
>今度ブログで晒してみては?(蹴
21日のブログに晒してありますよ(笑)

>ネタ本好き
なかーま(*・w・)人(・w・*)
気がつくよネタ本ばかり買ってます(ここ1年)
エッチィ本は最近買いませんよ(ネタ本の資金なくなるから)
ビバ ネタ本!!
2007/01/23(火) 13:30 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
>>はやて本が増えてきてるのはいい事だ。
その通りですw
と言っても同人誌を買いに行く事すらできない俺・・・。
友人が大量に持っているのでよく強奪拝借してますwww
ネタ本はほんと面白くて好きです♪

部屋は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
俺の部屋も大概汚いのですが、、、
これは汚いね~www
2007/01/24(水) 18:52 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
はやて本が増えるのは非常にイイですねw

ちょwwwつかささん宅と俺の部屋の状況が似ているwww
俺の部屋もカオスってますからねぇw
2007/01/25(木) 01:04 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/116-716a0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
