極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


灰音人形さんのところで発見したのでやってみましたww

恋愛障害者認定テスト


その前にコメントレス~ww

>>カーフさん

モスネ申バーガー・・・いいなぁ(*´д`*)
ちなみにテラマックは各5枚入りですよ(爆

>>謎のヒツジさん

アリサ1冊ですごい出費ですね^^;
イラスト拝見させてもらいましたよb
結構いい出来じゃないですか~

>>Bentaさん

取り敢えずありがとです・゚・(つД`)・゚・
あのハルヒは黒歴史だったのかw

>>てったさん

ネタでメガマック買った奴です(´▽`*)アハハ
20000Hit記念絵進呈ですか~
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

コメントレス終了w
皆様アリガトウゴザイマスヽ(´Д`;)ノ


■恋愛障害者認定テスト結果



恋愛関係構築力:54
恋愛幻想度:415
あなたが今後人生で出会う異性の数:402人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の数:0.397回
恋愛社会ドロップアウト指数:30
恋愛障害者認定2級

やや重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではそもそも恋愛が自分にとって楽しいかどうかが分からなくなってきます。自分にとってどうするのかが一番幸せなのか一度考えてみてはいかがでしょうか。




・・・・うむ、普通だな(マテ
何かコメントしづらい・・・w

ネタが無い方やってみてはいかがでしょう?w
認定テストはバナーをクリックしてもらうと跳べますw

コメント
この記事へのコメント
>イラスト拝見させてもらいましたよb
>結構いい出来じゃないですか~

わざわざ見てくれてありがとうございます。
いえいえ、(-w-`)まだまだですよw

>恋愛障害者認定テスト

(・w・*)これはやってみるしかない!!
やってきますー!!
2007/01/21(日) 12:56 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
ブログのネタにしようと思ってやってみたら
健常者だったw
ネタにならねえよwwwwwwwwwwwwwww
2007/01/21(日) 20:33 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
だいぶ前にやった時は普通に一級でしたが、何か?ww

うはww俺もう救われねぇwww
2007/01/21(日) 21:07 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
俺も健常者で面白みにかけました…
これから一級目指して頑張ります(ぇ
2007/01/22(月) 00:07 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
やってみても普通だからネタにはならないなぁ(^_^;;;
もっとすごい結果の出る試験がほしいものです(マテ
2007/01/22(月) 06:52 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/115-868ecc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
