極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


やっと1週間終わった・・・
限りなく多忙だったのは俺の気のせい?(マテ

自賠責保険更新したり・・・
携帯がぶっ壊れたり・・・
もう嫌・・・ヽ(´Д`;)ノ
給料入ったのに未だに出してない ヽ(`д´;)/


そんな訳で更新が出来なくてすいませんorz


今回は(本当に)久しぶりの補給物資w


・・・・多分冬コミ以来じゃないのか?(ボソ
ともあれ買ったもの晒しますww



少ない?そんな事はないでしょ(オィ
スマソ・・・

ぶっちゃけ本ぐらいしか買ってないorz

本当に冬コミ以来に日本橋行ったw
何か2週間ぐらい間が開くと何か新鮮だね(ぇ
目ぼしい物がいぱーいヽ(´ー`)ノ



■補給物資紹介


・涼宮ハルヒの憂鬱 3巻

長門さんが表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってのは前々から知ってましたwwww
やっとこさ買いましたよ(((;-д- )=3ハァハァ
何やら今回はみくるちゃんが弾けてますな・・・ww


・はぴねす

読んでるとソプラノが微妙に可哀相な希ガス・・・
壁に叩き付けられたり、物干し竿になったりww
やはり

すももかわいいよすもも(*´д`*)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・ゼロの使い魔

店頭にあったので購入。
まだ未開封(マテ


・メルブラ 2巻

こちらも未だに未開封(蹴
何れかは読む・・・・予てi(ry


・SHUFFLE! 6巻

いつの間にか最終巻ww
おぃおぃ・・・シアエンドかよ(*´д`;)…
原作とは違うシナリオなのはいいのだが
展開がよー分からんorz


・めがっさ☆かおす

ちゅるやさん新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いやぁ、ちゅるやさんはいつもの事ながら

癒 さ れ て ま す

今回はいろんな方がゲストで描かれてよかったw
なので4コマが短かったorz


・ALIBAT

何か店でデモやってたんでネタで買ってみた(爆
前作があったみたいだが俺は知らんかったヽ(´Д`;)ノ
が、所詮俺は

銀様しか使わねぇよwww

それと隠しキャラのくんくんがやたらと強いのですが・・・(ぇ
くんくんステータス高けぇぇw






補給物資はここまでで・・・
あと最後に・・・・・
ネタでメガマック買ってみた(笑)







メガマック

20070116130903.jpg

食いにくいよね・・・これ
食ってるとケツ(反対側)から出て来るんだもん(´▽`*)アハハ
それと

テラマックと云うのも自作で作ってみたwww

それは皆様のご想像にお任せします(ナニ
以下前回のコメントレスです
↓↓

>>PGUさん

まずは模写から練習してみてはいかがでしょう?
俺もかなり練習しましたorz
けど、そんなにウマク書けてますか?
ありです・゚・(つД`)・゚・

次回はやても遠い目で見守ってやってくださいな(蹴


>>Bentaさん

人間以外・・・・( ゚д゚)ハッ!

イ タ リ ア ン ズΣ(゚д゚lll)


>>湯芽さん

いつもありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
次回作のはやて(リイン)にも期待してやってくださ(ry


>>Souさん

あざーすm( _ _ )m
たまちゃん・・・最後の落書きで入れちゃいましたが
結構好評だったみたいでww


>>ケロさん

たまちゃんに萌e・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
次回も頑張ってたまちゃん描k(ry


>>漣 柚葵

ちょwwwたまちゃんにお茶吹いたってwwww
ウケを狙ってましたがそこまでウケテくれるとはwww
次回はやてクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


>>てったさん

てったさんの絵見たいです(*´д`*)
出来たら報告キボ(ry


>>謎のヒツジさん

Web拍手でコソーリ公開・・・是非とも見させて頂きm(ry
たまちゃんは神出鬼没なのです(爆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
補給があって何よりですね(^_^;;;

>目ぼしい物がいぱーい
常にチェックしておけという店からの圧力なんですよ(ぉ

>テラマック
・・・ロッテリアウルトラデラックスとか、モスネ申バーガーとかはないのでしょうか(マテ
2007/01/20(土) 06:49 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
補給物資・・・。(-w-`)バーニグアリサ再販発売日の前日にトラで通販したから、アリサの値段と送料が同じ=アリサ1冊だけだと・・・orz
あとWEB拍手を押してもランダムつけたので見れる人はラッキーですねw


>ALIBAT
オイラもデモやっていたから見てましたよw見てただけですけどね・・・。

>メガマック
昼時の忙しいときに1個頼んで新手のイジメをしようと考え中・・・(でもマックあんまり食べないからいまだに実現できず・・・)
2007/01/20(土) 09:59 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
とんだ1週間でしたな。
取り敢えず乙!

>補給物資
ハルヒ3巻お買い上げですかw
あれははっきりいって黒歴(ry
2007/01/20(土) 18:07 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
>メガマック

けど売れすぎて数量限定発売になったらしいですよ。

おそらくはネタで買う人が多いんだと思われます。

私もネタで買った人の一人ですが・・・・・。


>てったさんの絵見たいです(*´д`*)
出来たら報告キボ(ry

では2万ヒットのとき、記念絵としてお送りしますね。

2007/01/21(日) 11:58 | URL | てった #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/114-cc0dcf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨今の自動車保険を考える。あなたなら、どの自動車保険の選択します?
2007/02/22(木) 00:55:04 | 自動車保険の口コミ
