極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


すいません、ちょっとゴダゴダしてて更新できなかったですorz
多数のコメント、リクエストありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
嬉しい限りですヽ(´Д`;)ノ

また絵が出来ましたので公開します。
今回は1枚に2人描いてみました(´▽`*)アハハ
モデルは我等がアイドル

麻衣&翠ですww

麻衣&翠
↓↓

↑いつも通りクリックで拡大表示w

画質が荒くてすいませんorz
なんせ撮影が携帯なもので・・・(´д⊂)‥
スキャナやデジカメと云ったハイテクな物は
持って無いとですorz


翠は2、3日前に出来てましたが
麻衣は今日描きましたww
麻衣のモデルは電撃G's12月号の表紙から来てますw
脳内だと画力が皆m(ry
それと

たまちゃんがいるのはスルーで(マテ

最後にちょっとした出来心で
描き足してみたというのはここだけの話・・・


次回はリクエストからはやてを描く予定です。
もしかしたらリインも入れるかもしれないっすw

最後に皆様本当にありがとうございます。
これでまた気合が入りましたw
それと感想、リクエストまだまだ受付中ですw


以下前回の皆様の感想コメのレス
↓↓

>>Bentaさん

いつもありがとうです・゚・(つД`)・゚・
Bentaさんの絵楽しみ待ってますねb

>>ゆうさん

何を仰るw
ゆうさんの絵もウマイっすよ。
リクエスト伊里野ですかw
頑張ってみますww

>>沙久さん

是非とも沙久さんの絵楽しみにしてますw

>>謎のヒツジさん

では、Web拍手連発で押しちゃいます(マテ
リイン(大)がリクエストですか・・・描けるかなぁ・・・ww

>>コロンブスさん

今度は翠ですよぉw

>>漣 柚葵さん

どんな物に仕上がるかは俺も分かりません(爆
楽しみにしてやってくださいw

>>湯芽さん

俺も体は描けないのでいつも途中で切ってます(オィ
ツインテのキャラ・・・・フェイトタンけてーいΣ(゚Д゚)

>>ケロさん

復活おめですwwww
画力向上してるんですか俺(ナニ
ケロさんも是非描いてみてはいかがでしょう?w
楽しみにしてますよ(オィ

>>カーフさん

トレースは気合で何とかカバーできますよ(マテ
リクエストは・・・小雪先輩ですかwww
たまちゃん、ごー(違

>>灰音人形さん

翠はリボンが一番の曲者ですねw
裸体描いてる時ニヤニヤ・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>>てったさん

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
影とかですか・・・アドバイス感謝ですヽ(´ー`)ノ
今回描いてる絵は微妙に影付けしてますよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻衣&翠カワユス(*´д`)ハァハァ

自分も絵は時々描くのですが、
手や身体が全然巧く描けません・・・orz
それに比べsatさんは手がとても上手に描けてて・・・。

次ははやてだそうですね。
早く見たいよ~。
2007/01/17(水) 21:13 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
麻衣タソハァハァハァ (キモイ

たまには人間以外を描いてみたらどうでしょうw
2007/01/17(水) 22:12 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
相変わらずいいできですね♪

次回のはやてちゃんにも期待してますよ~w
ついでにリインもwww
2007/01/18(木) 00:24 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
イラGJです
タマちゃんがいr(イウナ
2007/01/18(木) 01:30 | URL | Sou #Ksg4Cb72[ 編集]
どうしよう…  タマちゃんに萌(ry
ハァ(*´д`)ハァ

次回作に期待してますよん♪
2007/01/18(木) 02:11 | URL | ケロ #-[ 編集]
タマちゃんにお茶フイタww

次回はやてクル━━(゜∀゜)━━!!
今から期待してまってます!
2007/01/18(木) 21:26 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
私もケロさん同様タマちゃんに萌e(ry

はやてを楽しみにしています( ^ω^)

ついでにリインも


私もそろそろはやてを描こうかな・・・
2007/01/19(金) 01:27 | URL | てった #-[ 編集]
(-w-`)どうかいても構図やらバランスやらダメダメな日々・・・。
しばらくWEB拍手でコソーリ公開が続きそうです。
消して押さないでくださいねw

タマちゃんはどこへ行くのだろう・・・お使い?
2007/01/19(金) 21:49 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/113-e1d84b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
