極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


この前エステルを描いてから

何やら絵描きにハマリました(爆

と、云う訳で今回も描いてみましたので公開です。
今度からネタが無いときは
絵を描いて公開しようというのはここだけの話orz



その前に趣向を変えて
ここでコメントレスをしようかと・・・w

>>灰音人形さん

楽しみにしてくださって感謝です・゚・(つД`)・゚・
是非とも25000Hitの時、記念絵お願いします(ぇ

>>Bentaさん

エステルタンは司祭服が半端じゃなく
難しいので写しですorz
今度Bentaさんも描いてみてはいかがでしょう?w

>>コロンブスさん

ありがとうございますヽ(´Д`;)ノ
これからもよろしくお願いしますね。

>>湯芽さん

そんなに言ってもらえるなんて嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
絵もそうですが字もヘタレですよ・・・俺orz

レス終了w
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、本題・・・今回モデルは

マウンテンカレー・・・もとい遠山翠ですw

↓↓
20070114115604.jpg
↑クリックでデカク表示されます

描いてて思ったのは

翠描きやすいww

表情豊かなキャラは描きやすいのもありますが
やはり、描いてると楽しいww
一番苦労したのは髪型ですね・・・
リボンの辺りが難しかったですorz

次回も翠を描こうかと思ってますが・・・

何かリクエストがあれば受け付けますw

自分でネタを探して描くのもいいのだが
何かリクエストしてもらえると
その方が燃え萌えますんでw
リクエストはコメントにて受け付けますよ~

次回作に乞うご期待(オィ

コメント
この記事へのコメント
satさんはやっぱり絵がうまいよwwwwww
>エステルタソ
トレースも才能のうちですw
今度暇つぶしにやってみるかな…
2007/01/14(日) 16:27 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
メッセではスマソ・・・。

どんどん絵が上手くなっていきますねw
リクエスト!!( ゚∀゚)つ伊里野
2007/01/14(日) 17:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
うほ~ウマいっすよ
satさんに負けないように描いてみようと思います

リクエストは・・・麻衣で
2007/01/14(日) 17:50 | URL | 沙久 #-[ 編集]
(-w-`)実はオイラも絵描きにはまっていたり・・・
まぁsatさん見たいに上手くないので、こそーりWEB拍手に乗せて+ランダム付けて人目に触れないようにしているので拍手を押しては行けません。

え?リクエストですか?
じゃあ リインフォース(大)お願いしますよ。
2007/01/14(日) 19:26 | URL | 謎のヒツジ #-[ 編集]
今度は翠さんですか。
リクエスト・・・はやてさんで(ぇ
2007/01/14(日) 23:32 | URL | コロンブス #m3S2Vzd.[ 編集]
絵うまいっすね~♪
羨ましいですw

リクエスト……はやてですねw
どんな風に仕上がるのか予測がつきませんww
2007/01/14(日) 23:51 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
翠もいいですね~♪
俺も最近ちょくちょく絵を描いております。
体が描けなくて…・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずツインテのキャラをリクエストします(*´д`)ハァハァ
2007/01/15(月) 00:29 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
やっとのことでWeb巡回再開です。
長かった… orz

見れなかった分を見返してたけど、画力のUPが凄まじい^^;
やっぱり絵を書けるってのはスゴイなぁと。

これからも楽しみにしてますよん♪
ではでは~ (●´`・)ノシ
2007/01/15(月) 03:55 | URL | ケロ #-[ 編集]
・・・私もこのくらい絵が描けたら楽なんだけどなぁ(^_^;;;
トレースすらまともにできないし(汗)

>マウンテンカレー・・・もとい
「山」は名古屋以外にもあったということで(笑)

>何かリクエストがあれば
とりあえず、satさんのプロフ画像になっている方を希望(笑)
2007/01/15(月) 10:23 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
画力の向上速度が凄まじいですね♪
私も翠を何体か描いた事がありますが、リボンが面倒だったと覚えています。

楽しく描けるのが何よりですよね。
私は裸体のポーズ描いてる時ニヤニヤして描いてます(・-・*)ヌフフw


リクエスト・・・・八神はやてに1票~☆
2007/01/15(月) 17:06 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
ネットが復活したのでお返事に来ました。

絵を描いてて楽しくなる気持ちはよく分かりますよ。
私もそうですから

陰とかを気にして書いてみると新たな楽しさを発見できると思います。陰をつけるだけでかなり変わりますからね。

リクエストはsat様がオーガスト信者ということなので麻衣に一票

はやては2万hitの記念絵に希望~( ^ω^)



2007/01/16(火) 00:10 | URL | てった #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/112-d119198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
