極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


今期からの視聴アニメの紹介でもしましょw
とは言っても見るのはそんなにないんですけどねorz



■SHUFFLE memories

shuffle.jpg

1期の時みたいに楓がどこまで黒くなるのか見物
1話目は総集編でした・・・
見たけど感想書けと言われても書けないww
それより

EDが変わってないのはいかがな物か?

この地点で黒くなりそうな予感w
ま、どの様に展開されていくのか遠い目で見ておきますか(マテ


■京四郎と永遠の空

20070112162014.jpg


原作見てないからよく分からんが一ついえるのは

また出てきたか(*´д`;)…

神無月の時と同様また出てきてました(ぇ

しかも何か脱がしてるΣ(゚д゚lll)

とりあえず皆さん見てることなので
一応抑えて見てはいますw


今期からのアニメ紹介以上(短
だって他気になるアニメとかは無いんだよ・・・orz
何かいいのあったりしたら教えてくださいな(オィ

どーでもいいが最後に
いつも恒例(?)の

デスクトップ晒しww

20070112162009.jpg

今は伊里野です(*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
この2本はやっぱり押さえておくべきですよねww
しゃっほーはおそらく地雷ですが(オイ
2007/01/12(金) 18:08 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
・・・今度は誰が鍋をかきまわすのでしょうか(マテ

>何かいいのあったりしたら
風林火山とか、クイズモンスターとか・・・(違う)
2007/01/12(金) 22:28 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
シャッフルはとりあえずは総集編なんだろうなぁ。毎回のOPに期待。
導入編+各キャラクターが2話ずつ+完全オリジナルが2話の全13話くらいかねぇ。
うーん、今期は当たりがすくなさそう。
2007/01/12(金) 23:34 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
とりあえずシャフォーの黒楓覚醒が楽しみです♪

京四郎は内容がさっぱりですw
2007/01/13(土) 00:20 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
>>Bentaさん

しゃっほーは地雷間違いなさそうです(ぁ

>>カーフさん

風林火山とか、クイズモンスターとか・・・ググッてみますw

>>雷魔さん

すごい分析してますな・・・(´▽`*)アハハ
今期は当たりが少なそうですorz

>>湯芽さん

黒楓がしゃっほーの一番の見もn(ry
京四郎は俺も見ててさっぱりでした(オィ
2007/01/13(土) 11:00 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/110-1b750f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
