極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


ここらで部屋にあるフィギャ紹介でもしよう
決してネタが無いわけではないんですよ

今部屋にあるフィギャをまとめてみたw
これ

20070102131113.jpg
↑画像ぽちっとでデカク見れます。画質が荒いのは許して・゚・(つД`)・゚・


・・・まだこれ以外にもありますorz

ここで一言
よくもまぁ、ここまで集めたなぁ俺(爆

まだまだ増殖中であります(マテ
そろそろ本気で置く場所が無くなってきたぞ・・・(オィ
まぁ、今あるフィギャ紹介でもしときますかw

長くなりそうなので続きw↓

■ホビーフィギャ


シャナ(灼眼のシャナ)
なのは&フェイト(魔法少女リリカルなのはA's)
フィーナ・ファム・アーシュライト(夜明け前より瑠璃色な)
プリーシア(Prizm Ark)
高井さやか(Piaキャロットへようこそ3)
雪月澄乃(SNOW)
賢者verシャロン、ルキア(マジックアカデミー3)
バハムート、リヴァイアサン、用心棒(Final Fantsy)
ルパン×3、五右衛門×2、不二子、次元、とっつぁん(ルパン三世)
ゴジラ




■ワンコインフィギャ


※マジックアカデミー3

賢者verシャロン
賢者verルキア
賢者verアロエ
賢者verルイ
シャロン


※Fate/stay night

遠坂凛
アーチャー
セイバー
パジャマセイバー
ギルガメッシュ×2


※うたわれるもの

エルルゥ
トウカ
カミュ
ウルトリィ


※ルパン三世

ルパン×10
次元×5
五右衛門×7
不二子
とっつぁん×2


※メタルギアソリッド

スネーク
ソリダス・スネーク
バンプ
フォーチュン
リキッドスネーク


※蒼い海のトリスティア

ナノカ×2
ネネ
フォーリー
ラファルー


※その他

シャナ×3
エステル
朝霧麻衣
水着フィーナ
鴇羽舞(舞-HiME)
青葉梢(まほらば)
デモンベイン
ヴァルキリー
悟空&亀仙人
ベジータ
ダースベイダー
ウルトラマンタロウ



こんな感じかなw
まぁ言いたい事は分かる・・・
何故ゴジラやダースベイダーが居るかって?

聞かないでくれorz

特にルパンが多いのは昔よく集めてたから
そのお陰ですね(爆
ルパンは俺をヲタクの道にハメタ張本人というのはここだけの話w
そう

ルパンは俺の第一歩だったんだ(爆

成り行きとかは勝手に想像しt(ry
ま、後日成り行きでも語るとするか(ぉ


最後に今年の抱負w
↓↓↓
今年はこれ以上に収集だ(マテ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沢山の魔改造が出来そうですね(笑)

>>ルパンは俺の第一歩だったんだ(爆
もしや一番最初に萌えたのがくぁwせdrftgy『ふじこ』lp
2007/01/09(火) 12:59 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
目指せ人形屋敷(ぇ

>今年はこれ以上に収集だ(マテ
さあ、今年はどんなものが出てきますか(笑)

*うちは「とうふ」とか「もみじ」が多いので雑誌付録のふぃぎゅあすら組み立ててません(殴)
2007/01/09(火) 21:21 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
フィギュアにはまだ手をつけておりませんw
出費が多くなりそうなので我慢してます…

(*´д`)ハァハァ
2007/01/10(水) 00:39 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
>>灰音人形さん

最初に萌えたのは「ふじこ」じゃないんですねw
詳しくは後日語りますのでお楽しみでwww

>>カーフさん

雑誌付録フィギャですか・・・俺なんてそれ目当てで買いますからねw
それって普通だね(爆

>>湯芽さん

ワンコインフィギャならそんなに出費はかさばらないですよ。
ただ、ハマリ過ぎて買いすぎないことを気を付けるだけですw
2007/01/10(水) 14:14 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/108-96265f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴジラゴジラは、日本の東宝が1954年(昭和29年)に公開した特撮怪獣映画『ゴジラ』、および「ゴジラ映画」と呼ばれるそれ以降のシリーズのこと。個々の作品の詳細
2007/01/24(水) 10:05:36 | 結花の日記
