極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


KOEIからこんなのが発表されてました・・・
その名も



ガンダム無双
詳細はここ


――引用――

株式会社バンダイナムコゲームス(本社:東京都大田区、社長:石川祝男)は、株式会社コーエー(本社:神奈川県横浜市、社長:小松清志、以下コーエー)開発協力のもと「プレイステーション 3」用ソフト 『ガンダム無双』の制作に着手し、2007年に発売します。

 本作はバンダイナムコゲームスが持つ『ガンダム』のキャラクターマーチャンダイジングのノウハウと、コーエーの発売する人気タイトル『無双』シリーズの技術を組み合わせたゲームソフトです。コーエー『無双』シリーズの制作で培ってきた3Dグラフィックスの技術を活かした地形描画や精密なモーションなど最先端技術が多数採用され『ガンダム』と『無双』シリーズの魅力を余すところなく引き出しています。

 1979年のテレビアニメ誕生から現在まで、常に物語・世界観の広がりを見せる『ガンダム』ワールドと、圧倒的な迫力・ダイナミズムで歴史ゲームの新たな魅力を提案した『無双』ワールド。両トップブランドの魅力の結合により、従来のガンダムファン、無双ファンはもとより、新たなファン層の拡大を目指します。

――引用終了――


・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
遂にここまでやっちゃいましたかwww
ってかこのフレーズにワロタ

襲い来る1000機のザクを薙ぎ倒せ

・・・・ぶっちゃっけ無理ですorz
ってかすげぇ面白そうだww
しかし、PS3での発売かよΣΣ(゚Д゚;)
やってみたいけど正直PS3は高いしイランしなぁ(殴

ん?待てよ・・・
三国無双で云う無双乱舞(必殺技)はどの様に
設定されてるんだ・・・?
多分あり得ん動きをしてくれるんだろうなぁw
すごく気になる(´・ω・`)
あとシャー専用とか出てきたら

移動速度3倍とかなってるのか?

あぁ、やってみたい(*´д`*)

ともあれ今年発売予定だけど
延期しような気がするんだよな(オィ
とりあえず

どんな物になるのか期待はしておこうw

コメント
この記事へのコメント
ザクをそんなに量産できるなんて
・・・ジオン驚異の技術力!(ぉ

>襲い来る1000機のザクを
ボールでなぎ倒せたら神ゲー認定(マテ
2007/01/07(日) 08:58 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
ガンダムファンは、是非ともやってみたい作品ですね♪

PS3・・・・で揃えて購入できる程金は無いので諦めますですよ。
2007/01/07(日) 14:57 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
ザク1000機とかテラスゴスwwwwwwwwwwwww

まぁわざわざ高いPS3買ってまで買うような代物でもないでしょう。
2007/01/07(日) 17:36 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
これはぜひやってみたいwww
しかしPS3など購入できるはずもなく…

よし友人に買わそうwww
2007/01/07(日) 23:46 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ちょwwwKOEIwwwwww
その発想はなかったよwww

3年後くらいにPS3と一緒に買おっかな(マテ
2007/01/08(月) 07:41 | URL | 秋 #WdN6rMbQ[ 編集]
>>カーフさん

まさにジークジオンですね(違
ボールだけで1000機薙ぎ倒せたらネ申...w

>>灰音人形さん

やってみたいけど
HDDがPS3というのがちょっと戴けないですね・・・
PS2なら速攻買いなんですけど(ぇ

>>Bentaさん

俺も笑いました(爆
けど、気になるからやってみたいというのも心境ですw

>>湯芽さん

俺も多分自分では買わないだろうから
誰かのお下がりを待つかと・・・(オィ

>>秋さん

3年後ぐらいなら俺も買ってそうです(爆
2007/01/08(月) 23:52 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/107-1f669207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
