極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

たくさんの方々が見に来てくださり嬉しい限りです・゚・(つД`)・゚・
そして、これからもよろしくお願いします。


ここで去年の自分を振り返ってみよう・・・・

春:ドリパ
夏:夏コミ
秋:ドリパ
冬:冬コミ


・・・・・何気に制覇してた・・・・?(爆
そんな気はしなかったのだがorz
まぁ、今年は去年以上にイベントに参加したいと
思ってる所存です(マテ

コミケは今年も参加すると思われるので
皆さんと参加できる事を楽しみにしてますw

こんな駄ブログですが

今年もよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

本年はルイズ2期も決定し、ますます犬が増えることでしょうwww

今年もよろしくお願い致します。
2007/01/02(火) 15:44 | URL | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
あけおめですよ~☆

私も子yとしのコミケは制覇する所存ですので、機会があれば一緒に行きましょう♪


今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 16:21 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
あけおめで~す♪

俺去年はドリパだけでしたね…
今年こそはコミケに参加したいですw

今年もよろしくおねがいします。
2007/01/03(水) 00:07 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
今年もよろしくですね。
・・・相変わらずつっこみしかできない人ですが(^_^;;;

>何気に制覇してた
私も今年は制覇してみたいなぁ(笑)
2007/01/03(水) 06:03 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
>>明善さん

ルイズ2期でますます犬が増えることを楽しみに待って(ry

>>灰音人形さん

今年こそ制覇ですか。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
参加する時は是非ともお供にw

>>湯芽さん

ドリパには参加されてたんですか。
もしこんな俺でよろしければ今年のイベント一緒にいかがですか?(爆

>>カーフさん

是非とも制覇しましょうw
2007/01/03(水) 20:53 | URL | sat #-[ 編集]
遅れましたがあけましておめでとうございます。

今年こそはコミケに参加したいと思いますので
そのときはよろしくです。

今年もいろいろよろしくお願いします。
2007/01/03(水) 21:42 | URL | by Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
こちらこそよろしくお願い致します。
今年はもっと交流を深めて行きたいですねww

今更ながら冬コミのレポを描きました。
URL欄より行けるので~ノシ
2007/01/03(水) 22:00 | URL | コロンブス #m3S2Vzd.[ 編集]
>>Bentaさん

今年こそはコミケですなw
一緒に逝きましょうw

>>コロンブスさん

こちらこそ今年はよろしくお願いします。
冬コミお疲れ様でした~w
冬コミレポ見させていただきますねw
2007/01/04(木) 12:32 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/103-1f7c52ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
