極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


お待たせしました。冬コミレポで御座いますw
ええっとその前に

ケロさん
ゆうさん
秋さん
つかささん

お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は楽しく参加できました~。

それでは、逝ってみようww
長くなりそうなので続きは
↓↓



戦場と化す前の会場

2.jpg

群がってくるヲタク戦士達

3.jpg

ふはははは、愚民どもが!!←心の叫び


愚民の一員だったsatですorz
今回は徹夜組で10時半ごろ行ったのに・・・・
何だ?何故もうこんなに列が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
軽く1000人は居るよ( ´゚д゚`)えーーー


そして、そのまま東館の方に連行され並ばされてましたが・・・


ああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ、果てしなく寒い


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル←まさしくこの状態w
か、風がヤバスギルって・゚・(つД`)・゚・


寝たら本気で凍死するレベル


俺は何とか持ちこたえましたが


秋さんが尋常じゃない震え方でした・・・


本気で心配してました。
そして深夜3時ごろにやっと入り口前まで
連れて来られ、開場までそこで待機w
寒かったけど東館に比べればかなりマシwww








そろそろ補給物資とでも逝きましょうかw



~オーガスト~

6.jpg

麻衣の抱き枕はマヂでガチ(爆


ゆうさんに頼んでもらい念願の麻衣タソと(*´д`*)
ってか裏の柄がヤバスwww
これで毎日麻衣と寝れ(ry
オーガストの無料配布もちゃっかり貰ってきたりしたり(´▽`*)アハハ
しかしまぁ、


無料配布の列がえげつなかった・・・


コス会場のとこ占領してましたしね・・・(*´д`;)…
minoriとなのはブースが追いやられてましたし(マヂ
前のときはそんなのじゃなかったのに恐るべしオーガストww
無料配布の中身は新作情報が載ってました。


ちょっとだけ中身を・・・

8.jpg

うむ、今度のメインヒロインはエステルか(違


他に茉理、ほなみん、カレンさん
友情出演されてるようで・・・・(マテ
2007年発売予定になってるけど
絶対に延期しような気が(ry






~ゲーマー他~

7.jpg

5.jpg


―上の物資―


麻衣&エステルzippoキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


麻衣は観賞用でエステルを使っております(爆
本気でタバコが100倍ウマイんですが何か?w


―下の物資―


みやびちゃんぷりちー!!


この柄は・・・(*´д`*)(;´Д`)ハァハァ
( ゚∀゚)<ネ申!!
あと、適当に見つけてしまったefの非売品テレカを買ってしまった・・・
ゆうさんに聞いたところ


アニメイトで売ってるという事実が・゚・(つД`)・゚・


見事に曲芸商法にハマッテしまったバカがここに居ますorz









~キャラメルBOX~

20061231114956.jpg


スマソ・・・・はやてピローケースは体力的に無理だったorz


はやてが無理だったんで俺は貴子さんに決めたよww
強いぜ・・・強すぎるぜ・・・・理性なんて一発で飛んだぜ(爆
今ならケロさんの気持ちがものすごく分かりますw
これから毎日貴子さんと一緒に寝れ(ry








そして・・・







貴子さんと一緒にこんな事をしてたり・・・・

20061231114938.jpg

言いたいことがあるなら遠慮なく言ってくれwwww


コミケ会場で理性なんて物消え失せたから
もう何を言われても何とも感じないぜ(爆


アプリコットは秋葉でゆうさんがゲーマーで貰ってたのを
路上で組み立ててましたが何か?w










最後に、
何やらゆうさんから大量のフィギャを貰いました

13.jpg

(TдT) アリガトウ・・・ゆうさん


10体のフィギャ+ヘタレ黒セイバー
を頂きました。
そして気が付けば
部屋にあるフィギャが60体を超えている状態にwwww



今回は皆さんで共同作戦で突撃しましたので
比較的楽に買えました。
俺なんてぶっちゃけゲーマーのブースしか並んでねぇよ(爆
弱小だから前に10人ぐらいしか居なかったので


開始10分で目的達成(速

開始10分で終了ってある意味ネ申だな・・・(ぇ
後は皆さんが買ってきてくれるのを待つだけでしたwwww
ちなみに・・・・


徹夜で並んだ時間:12時間

行動時間:10分



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こんな感じで冬コミに逝ってましたww
皆さんお疲れ様でした。
今回は初日だけの出陣だったですが
次は夏コミで3日制覇で頑張りましょう(オィ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~初めまして湯芽です。

しかしほんとに人がゴ(ry

麻衣の抱き枕いいですね(*´д`)ハァハァ
これで夜はウハウハですねw

なによりお望みのものが買えたようでよかったです。
2006/12/31(日) 15:02 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
どうも乙です!
今年は参加できませんでしたが…

来年の夏は絶対に参加しますよ~!
そのときはよろしくです~(オイ
2006/12/31(日) 17:28 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
どうも、こんばんわ。

写真で見る限り本当に人が凄いですね

まるで人がゴミのy(ry

麻衣の抱き枕がヤヴァイくらい素敵ですハァ(*´ω`)ハァ

貴子さんの抱き枕もハァ(*´ω`)ハァ

お疲れ様でした~
2006/12/31(日) 19:41 | URL | てった #-[ 編集]
人は欲望のためならゴミにすらなるのです(笑)

>麻衣だきまくら
貴子さんだきまくらとけんかしないようにしませう(ぉ

>開始10分で目的達成
というか冬の夜の立場が(^_^;;;
2006/12/31(日) 21:16 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
無事生還お疲れ様です

しかし麻衣の抱き枕ヤバイΣ( ̄□ ̄;)
マジヤバイですよ~

やはりというか何と言うかオーガストはすごい人気ですね
これも麻衣とエステル効果なのでしょうかね(オイ

あ~どんどんコミケ行きたくなってきましたよ
夏に向けてお金貯めようかな(= =);

それではごゆっくり休んでください
2006/12/31(日) 23:00 | URL | 沙久 #sWnscCbg[ 編集]
あけおめです~♪

戦場帰還お疲れ様でした。
ゆうさんからのフィギュア・・・・・羨ましい限りです。
麻衣グッズも入手できて良かったですね~。
2007/01/01(月) 17:03 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
今回もお疲れです^^
今回はエラく寒くて大変でしたな~ww

それと車の中で寝てるだけだった私。
ホントスマンwwww

また機会があれば連れてってください~

2007/01/01(月) 21:34 | URL | ゆう #-[ 編集]
>秋さんが尋常じゃない震え方でした・・・
皮下脂肪が常人より少ないものでwww(マジで
寒さには弱いです・・・orz

貴子さん、いいですね~。
今更スルーしたことを後悔してます(泣

では、また機会があればよろしくですよ~!
今年も一年がんばってください!!
2007/01/02(火) 12:36 | URL | 秋 #WdN6rMbQ[ 編集]
>>湯芽さん

麻衣に見つめられたら寝れな(ry
(;´Д`)ハァハァ

>>Bentaさん

夏の時は是非一緒に参加しましょうw

>>てったさん

裏側がヤバスギ(爆
貴子さんと麻衣に挟まれて・・・(ry

>>カーフさん

ゴミの一部だった俺ですwww
皆さんに買うものを頼んでたので開始10分で終わってしまった・・・orz

>>沙久さん

オーガストは無料配布がえげつなかったですw
夏行く時は是非とも一緒に行きましょうw

>>灰音人形さん

目的の麻衣が買えて嬉しい限りです・゚・(つД`)・゚・
これはゆうさんのお陰です。

>>ゆうさん

今回は本気で凍死するかと思いましたねw
車の中で寝てたみたいで・・・気にしないでいいですよw

>>秋さん

貴子さんをスルーしてたんですかΣ(゚Д゚)
また参加する時はお願いします。
2007/01/02(火) 13:45 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/102-c66e41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
