極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


・・・・・・・補給物資(オィ
やっちゃいました・・・orz



もうバカとしか言い様がない・・・

ここまでやっちゃうと
自分でも少々呆れたりしてたりしますorz
だって欲しいんだもん(´・ω・`)
ぶっちゃけどうにでもなれって感じです(ぇ

枕カバー(;´Д`)ハァハァ
テレカ(;´Д`)ハァハァ
やはり七尾奈留女史の画は堪りません(*´д`*)

みやびちゃんぷりちー(違うだろ

(*´д`;)…
予約キャンセルしてまで冬コミ行くって言ってたのに

既に2本も買ってしまった罠orz

フォセットはFan Diskだし
efは話によると一本道らしいので
速攻で終わらせて
冬コミの糧になってもらうとしますか(ぇ

ゲームを売る時に部屋にあるイラナイ物も
一掃で売っちゃおう(爆

ではさっさと終わらせてきます~ノシ

コメント
この記事へのコメント
まさにやっちまいましたね
でも我慢するのは良くないです
自らの欲望に忠実に(オイ

ではゲーム攻略ガンバ~
2006/12/24(日) 17:45 | URL | 沙久 #-[ 編集]
総制作費1億円以上のゲームktkr!!!!!!
>efは話によると一本道らしいので
ということはホイールまわすだけで攻略できるのかwwwwwwwww
2006/12/24(日) 18:36 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
あぁ、早く仕事終わらせて帰りたい…
って言っても0時閉店な時点で orz

早くプレイしたいなぁ~ ハァ(*´д`)ハァ
2006/12/24(日) 21:50 | URL | ケロ #-[ 編集]
こんばんわ。

枕カバーの絵がとてもイイですね(*´ω`)・・・サンタさん

>efは話によると一本道らしいので

それが本当なら買ってみようかな(・ω・;)(;・ω・)。最近は選択枝のあるゲームはやる気が起きないのですよ・・(それはもうゲームじゃない

けどこれ以上買ったら今まで積まれたゲームが雪崩を起こすので積みゲーの処理からしますwww
2006/12/24(日) 22:43 | URL | てった #-[ 編集]
ちょw買っちゃたんですかefww

>efは話によると一本道らしいので

後編だけだとやっぱ話つながらないのかなぁ~。俺眼帯少女にしか興味無いのにww

2006/12/25(月) 00:46 | URL | つかさ #-[ 編集]
efですか・・・・

買いたいけどかえないよ・・・・・
金銭面でも年齢面でも・・・・・
あと何年したらかえるんだろ・・・・
2006/12/25(月) 07:33 | URL | 3104 #-[ 編集]
・・・なんか補給のしすぎに見えるのですが(殴)

>だって欲しいんだもん(´・ω・`)
欲望というものは果てしないものなのですよ(^_^;;;
2006/12/25(月) 13:37 | URL | カーフ #QkyXmngc[ 編集]
>>でも我慢するのは良くないです
自らの欲望に忠実に(オイ

本当にどうにでもなれって感じです(爆
2006/12/26(火) 01:52 | URL | sat #-[ 編集]
>>ということはホイールまわすだけで攻略できるのかwwwwwwwww

今回のは前編は一本道らしいので
後編に期待ですなw
2006/12/26(火) 01:53 | URL | sat #-[ 編集]
>>あぁ、早く仕事終わらせて帰りたい…
って言っても0時閉店な時点で orz
早くプレイしたいなぁ~ ハァ(*´д`)ハァ

それはよく分かります・・・・゚・(つД`)・゚・
俺も早くプレイし(ry
2006/12/26(火) 01:54 | URL | sat #-[ 編集]
>>枕カバーの絵がとてもイイですね(*´ω`)・・・サンタさん

いいですね(爆
ぶっちゃけこれだけのために買ったようなもの(ry

>>それが本当なら買ってみようかな(・ω・;)(;・ω・)。最近は選択枝のあるゲームはやる気が起きないのですよ・・(それはもうゲームじゃない

えΣ(゚Д゚)
とりあえず、頑張ってやってみてください(ぇ
2006/12/26(火) 01:56 | URL | sat #-[ 編集]
>>後編だけだとやっぱ話つながらないのかなぁ~。俺眼帯少女にしか興味無いのにww

前編があるからこそ後編が楽しめるというんですねwwwww
眼帯少女しか興味ないのですか・・・・
俺はみや(ry
2006/12/26(火) 01:58 | URL | sat #-[ 編集]
>>買いたいけどかえないよ・・・・・
金銭面でも年齢面でも・・・・・

気にしたらダメですよ(ナニ
俺も15の時にKanon(18禁w)買ってましたから(爆
2006/12/26(火) 01:59 | URL | sat #-[ 編集]
>>欲望というものは果てしないものなのですよ(^_^;;;

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
欲望は尽きぬものですw
俺は冬コミでは欲望丸出しの獣に進化しますんで(マテ
2006/12/26(火) 02:00 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/100-daebce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
