極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


栗のベストアルバム買っちまったよ・・・・゚・(つД`)・゚・
どれもいい曲ばっかだなぁ(;´Д`)ハァハァ今回は栗のアルバムについて書いておこうかなぁ(ォ


■ブックレット
km01.jpg

-----------------------------------------------------------------

栗のにゅ~あるばむ「passage」ヽ(´ー`)ノ待ちに待ったアルバムだぜぃww実に1年3ヶ月ぶりだからなぁいいよう(つд・)

km02.jpg


01 「passage」

このアルバムのタイトルにもなっている曲ヽ(´ー`)ノなんともいえないないな・・・(オィ

02 「Shining☆Days」

舞-HiMEのOPでしたねwwカラオケで歌えることは歌えるんだがワンテンポ間違えると無限コンボのように死にます( ´゚д゚`)えーーー

03 「小さな星が降りる時」

舞-HiMeの挿入歌。アニメとは微妙に曲と合ってたんだがな・・・HiMEのアニメは何ともいえなかった( ゚∀゚)

04 「真夏のBirthday」

何かどこかで聞いたことがあるんだが思い出せないorz
というわけで書こうにも書けないのでパス∑

05 「Blue treasure」

タイドラインブルーのOP。はじめは静かな感じから段々↑↑くる曲調ですwwカラオケでも配信済みなので1回は歌っておこうw

06 「あなたが・・・いない」

18禁ゲーム・スクールディズのEDwwエロゲの曲を入れるとはさすがLantis(マテ
実は管理人はスクールディズは未プレイ・・・しろよとどこからか突っ込まれそうだがww

07 「翼はPleasure Line」

クロノクルセイドのOP。この曲は管理人の「ベストオブ栗の曲」上位ランクの曲ですwカラオケ行くと大抵歌います(´▽`*)アハハ

08 「マブラヴ」

18禁ゲーム・マヴラブOPwwまたまたエロゲ曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!栗は元々エロゲの声優&歌でデビューしたからアルバムに入るのはしょうがないか・・・w
微妙にアルバムアレンジになってるとこも(*^ー゚)b グッジョブ!!

09 「beginning」

OVAアカネマニアックスOPww曲以前にこのOVAは色んな意味でえげつなかったなぁww特に涼宮あかね(水橋かおり)vs剛田ジョウジ(関智一)がねwwwwwww
気になる方は買って見てみなさいww

10 「桜の花が咲くまえに」

18禁ゲーム・マヴラブEDwwこのアルバム憂一のバラード(?)

11 「Dream☆Wing」

舞-乙HiMEのOP。締めの曲は乙HimeでキタかwってかDream入れてCrystalいれないの?wあれは次のアルバムへ回されたか(´д⊂)‥ハゥ


■ブックレット裏
km03.jpg

栗がいいようぅぅぅぅ(;´Д`)ハァハァ
てかこのブックレット何気にヤバ気な気がするんだが・・・w
km04.jpg

お、おおお、おおおおお、おっぱいwwwww(;´Д`)ハァハァ
こんなことしてる俺はもう廃人orz

この頃カラオケにも声優の曲がわんさか配信されていて連れと行くと歌うのが多すぎて困るよね(´▽`*)アハハ
栗の曲だけでもかなり配信されてるしヽ(´ー`)ノ昔はマヴラブしかなかったってナンデヤネン(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻な状態だったしなぁwwww

今回は栗のアルバムでも書かせていただきましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
とりあえず…「スクールデイズしろよ∑」と言っておきやすw

このアルバムエロゲの曲多いなぁw
2006/05/17(水) 01:33 | URL | 夜天の空 #/3WEEAIQ[ 編集]
またいつか出来る機会があればやりたいっすw
2006/05/17(水) 10:28 | URL | sat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsworld.blog64.fc2.com/tb.php/10-c3288525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
