極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


更新が3ヶ月程止まったまま放置してて

本当にすいませんorz

当初は一週間~二週間って告知してたのに3ヶ月も放置なんて
「フザケルナ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」
って言われてもショウガナイデス・・・ヽ(´Д`;)ノ

これより活動再開で頑張って逝きますが更新頻度はあまり期待しないでください(マテ

これからも(不甲斐ない俺と)ヲタクの棲家をよろしくおねがいしますm( _ _ )m
見捨てたりしないでください・・・・(本音





■らき☆すた きしめんver.



知ってる方も多いと思いますが
ネトが不通だった俺にはかなり新しい情報だったりする(ボソ

ところで皆さんはらき☆すたでは誰が一番の嫁なのかな、かな?
俺は断然かがみだけどな(≧∇≦)b


らき☆すただけはリアルタイムで気合だけで見てたりしてたのはここだけの話www
社会人にとって深夜アニメをリアルタイムで見るのはかなり酷だなorz



