極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


今日カウンターを見るまで
全く気付かなかった馬鹿ことsatです


>挨拶


今日・・・ってか昨日?
19000Hitしてました。ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
あと1000Hitで

記念すべき20000Hitです(・∀・)

この頃多忙につき更新が1日置きになってる現状ですが
たくさんの方に訪問していただき感激ですヽ(´Д`;)ノ
それとこの前告知したとおりに

はやて記念絵公開しますw

絵自体はもう完成してるので2万までもうしばしお預けですorz
だからカウンターをたくさん廻し(ry

本当にたくさんの方に見てもらえて感謝感激ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それと

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

2万Hitの時の挨拶を先もってしてしまった気が(ry
こんな事書いたけどネタが無いんじゃないから(ry


■最後に久しぶりにデスク晒しw



現在すもも&小雪さんです(´▽`*)
何か今、はぴねす!瑞穂坂学園校内放送
聴きながら更新してるのでノリで壁紙も変更してしまった罠orz
だが、俺は気に入ってたりする(ぇ


以下コメントレスです♪
↓↓

[気が付けばあと少しで20000Hitヽ(´ー`)ノ]の続きを読む
先日40時間連続稼動してて死にかけてたsatです(オィ
それと更新が疎かで申し訳ないっすヽ(´Д`;)ノ


>挨拶


何故40時間も動いてたのか?
それは・・・もち

ゲームに決まっt(ry

それに麻衣に見つめら(ry
廃人まっしぐらです(`・ω・´)
それって普通だよね?(マテ

それにしても
ゲーム→バイト→ゲームのループはdeath
倒れる寸前まで逝きました(自業自得orz


では、話が脱線しましたが
今日カラオケに久々に逝ってきましたよ(ぉ
歌ったの1時間半だけど(ボソ

俺はこれが歌いたかっただけだ(爆

これ

NEC_0020.jpg

Favorite Love(榊原ゆい)

やっと配信されてから歌えました。もう感激です・゚・(つД`)・゚・
極度のゆいにゃんファンからすれば
曲がたくさん配信されるのはいい事だ(ホント
あ、他にも歌ってきましたよb


■歌った曲(※が俺が歌ったやつねw)

Favorite Love(※)
予感
Yell!(※)
Allegretto ~そらときみ~
創聖のアグミオンアクエリオン(※)
ポジティブ
jewelry days(※)
ルパン・ザ・ファイヤー
Eternal Destiny(※)
Beautiful day
はぴねす方程式(※)
童話迷宮
真っ赤な誓い(※)
innocent startar


1時間半だとこんぐらいしか歌えんorz
ま、俺は配信されたFavorite Loveが歌えて満足(´ー`)y─┛~~
それでアクエリオンの時
背景がアニメだったのでネタで撮ってみたw

NEC_0019.jpg




それと何気にもう1枚・・・(マテ



NEC_0017.jpg

最後に一言。

本日の高得点がはぴねす方程式だったのは
いかがなものか?www
ちなみに85点orz


以下コメントレスですよ~♪
もう定番だな・・・w
↓↓

[久々にカラオケ逝ってきたw]の続きを読む
先日の金曜日26日に大量のゲームが出ましたが
皆さんは何を買いましたか?w
俺は


「車輪の国、悠久の少年少女」あかべぇそふとつぅ

「いつか、届く、あの空に。」Lump of Suga

「恋姫無双」BaseSon

「夏めろ」AcaciaSof

「あるぺじお」SIESTA


ですが何か?w
それで今これを攻略中・・・
これ



灯花かわいいよ灯花(*´д`*)

現状ほとんど終わりましたが何か?w
ネタバレになるので感想は敢えて書きません(ナニ
それにしても

ねみぃぃぃぃぃぃぃorz

オールでやってました・・・すでに廃人です(`・ω・´)
あぁ、ちなみに

麻衣が来た日、一睡も出来なかった(爆

マヂで寝れなかった・・・
これって普通だよね?(マテ

ほんじゃ、そろそろゲームに戻るので
本日はこれにて~ノシ

コメントレスです♪
↓↓

[今月のゲーム]の続きを読む
先程起きました・・・ってか起こされました。
なんで起こされたかって?
こんなのが来たからw

こんなの



母「またオーガストから何か来てるんだけど・・・・」

俺「・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!」(一瞬で目が覚めたw)

麻衣抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ガサゴソ・・・

cmぢfじぇうfべdcべづmdwぁsくぉdjうぃ、お

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

麻━━━━(・∀・)━━━━衣!!!!
↓↓
NEC_0013.jpg

ネ申...光臨(*´д`*)

タマリマセン(;´Д`)ハァハァ
萎えてた日々に何たる刺激ww
本気で今夜から寝れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(蹴
現在、かなりの心拍数です(ぇ

スマソ・・・
興奮しすぎて何書いてるか自分でも分かってない罠orz
意味不な事書いてたら逝ってると思ってくれ(マテ

あと2月に

ネ申があと2人来ますが何か?w

来月には麻衣が3人w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・・・・・・・・orz

さて、カバーだけだし中身買ってくるとします
では~ノシ

以下コメントレスですよ~♪
↓↓

[ネ申がやってきた(ノД`)ノ]の続きを読む
今日は久しぶりに何もないオフの日だったので
グータラに過ごしたり、
とある御方の所に襲撃したりしてました(マテ


毎回の事ながらコメントレスから♪

>>謎のヒツジさん

恋愛障害者認定テスト結果はいかがでしたか?
今度ブログで晒してみては?(蹴

>>Bentaさん

健常者だったんですか・・・
Bentaさんなら1級は行くかと思t(ry

>>漣 柚葵

1級とはさすがwwwwwwwwwwww
皆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! なんで大丈夫ですよ(爆

>>湯芽さん

健常者だと面白みが(ry
1級目指すように頑張るんですかww
よし、俺も・・・w

>>カーフさん

世の中には色んな診断テストが存在するので
ネタになりそうなのを探してみるのもいいかも(ぇ

コメントレス終了w
皆さん・・・(TдT) アリガトウです


ではでは、今日の事でも暴露しちゃいますかw
今日は・・・・

まぁ、日本橋行ってたんだけどね(爆

とりあえず、前回出来なかった
同人誌漁りでもしてきましたよ~wwwwww

戦利品



エッチィのが無いって・・・?
ふっ

ネタ本愛好者ですが何か?w

俺はエッチィネタ本が好きなんですww
パロディ本とか面白いじゃん(´▽`*)アハハ
たまにはエッチィの買ったりするけどさ(ボソ

それとQuarter Iceshopさんの本の中で
シャマルさんがうたわれるものの同人誌描いてたのはワロタ
同人誌を見てて、この頃こう思う

はやて本が増えてきてるのはいい事だ(ぁ

一応はやて・リイン同盟総帥ですからね・゚・(つД`)・゚・
俺個人としてもかなり嬉しい限りですよヽ(´Д`;)ノ








んで、補給物資をした後・・・・
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!つかささんのとこに

襲撃してまいりました(爆

去年のドリパ以来何かと付き合いがあったので
一度は襲撃しておこうかと思い突撃を慣行(`・ω・´)
つかささんの了承を得たので部屋の暴露Σ(゚Д゚)

20070122213141.jpg
↑ぽちっとで拡大表示

先にこれだけ言っておこう・・・

右上に写ってるのはつかささんだ(蹴

ん~何とカオスな部屋・・・
こういう部屋大好きだヽ(´ー`)ノ
同人誌が大量に散乱・・・タマラン(マテ
けど、同人誌ってその人の属性が一発で分かるよねww


その後、2人で飯を食って先程帰還してきました。
動き回ってた1日だったけど意外と面白かった日だwww



最後に・・・

ブログ背景変更しましたww

今回からFate/stay nightにしてみました。
また、何かいい壁紙が見つかったら
唐突に変更するかもしれないです(ぇ

灰音人形さんのところで発見したのでやってみましたww

恋愛障害者認定テスト


その前にコメントレス~ww

>>カーフさん

モスネ申バーガー・・・いいなぁ(*´д`*)
ちなみにテラマックは各5枚入りですよ(爆

>>謎のヒツジさん

アリサ1冊ですごい出費ですね^^;
イラスト拝見させてもらいましたよb
結構いい出来じゃないですか~

>>Bentaさん

取り敢えずありがとです・゚・(つД`)・゚・
あのハルヒは黒歴史だったのかw

>>てったさん

ネタでメガマック買った奴です(´▽`*)アハハ
20000Hit記念絵進呈ですか~
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

コメントレス終了w
皆様アリガトウゴザイマスヽ(´Д`;)ノ


■恋愛障害者認定テスト結果



恋愛関係構築力:54
恋愛幻想度:415
あなたが今後人生で出会う異性の数:402人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の数:0.397回
恋愛社会ドロップアウト指数:30
恋愛障害者認定2級

やや重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではそもそも恋愛が自分にとって楽しいかどうかが分からなくなってきます。自分にとってどうするのかが一番幸せなのか一度考えてみてはいかがでしょうか。




・・・・うむ、普通だな(マテ
何かコメントしづらい・・・w

ネタが無い方やってみてはいかがでしょう?w
認定テストはバナーをクリックしてもらうと跳べますw

やっと1週間終わった・・・
限りなく多忙だったのは俺の気のせい?(マテ

自賠責保険更新したり・・・
携帯がぶっ壊れたり・・・
もう嫌・・・ヽ(´Д`;)ノ
給料入ったのに未だに出してない ヽ(`д´;)/


そんな訳で更新が出来なくてすいませんorz


今回は(本当に)久しぶりの補給物資w


・・・・多分冬コミ以来じゃないのか?(ボソ
ともあれ買ったもの晒しますww



少ない?そんな事はないでしょ(オィ
スマソ・・・

ぶっちゃけ本ぐらいしか買ってないorz

本当に冬コミ以来に日本橋行ったw
何か2週間ぐらい間が開くと何か新鮮だね(ぇ
目ぼしい物がいぱーいヽ(´ー`)ノ



■補給物資紹介


・涼宮ハルヒの憂鬱 3巻

長門さんが表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってのは前々から知ってましたwwww
やっとこさ買いましたよ(((;-д- )=3ハァハァ
何やら今回はみくるちゃんが弾けてますな・・・ww


・はぴねす

読んでるとソプラノが微妙に可哀相な希ガス・・・
壁に叩き付けられたり、物干し竿になったりww
やはり

すももかわいいよすもも(*´д`*)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・ゼロの使い魔

店頭にあったので購入。
まだ未開封(マテ


・メルブラ 2巻

こちらも未だに未開封(蹴
何れかは読む・・・・予てi(ry


・SHUFFLE! 6巻

いつの間にか最終巻ww
おぃおぃ・・・シアエンドかよ(*´д`;)…
原作とは違うシナリオなのはいいのだが
展開がよー分からんorz


・めがっさ☆かおす

ちゅるやさん新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いやぁ、ちゅるやさんはいつもの事ながら

癒 さ れ て ま す

今回はいろんな方がゲストで描かれてよかったw
なので4コマが短かったorz


・ALIBAT

何か店でデモやってたんでネタで買ってみた(爆
前作があったみたいだが俺は知らんかったヽ(´Д`;)ノ
が、所詮俺は

銀様しか使わねぇよwww

それと隠しキャラのくんくんがやたらと強いのですが・・・(ぇ
くんくんステータス高けぇぇw






補給物資はここまでで・・・
あと最後に・・・・・
ネタでメガマック買ってみた(笑)







メガマック

20070116130903.jpg

食いにくいよね・・・これ
食ってるとケツ(反対側)から出て来るんだもん(´▽`*)アハハ
それと

テラマックと云うのも自作で作ってみたwww

それは皆様のご想像にお任せします(ナニ
以下前回のコメントレスです
↓↓

[かなり久しぶりの補給物資w]の続きを読む
すいません、ちょっとゴダゴダしてて更新できなかったですorz
多数のコメント、リクエストありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
嬉しい限りですヽ(´Д`;)ノ

また絵が出来ましたので公開します。
今回は1枚に2人描いてみました(´▽`*)アハハ
モデルは我等がアイドル

麻衣&翠ですww

麻衣&翠
↓↓

↑いつも通りクリックで拡大表示w

画質が荒くてすいませんorz
なんせ撮影が携帯なもので・・・(´д⊂)‥
スキャナやデジカメと云ったハイテクな物は
持って無いとですorz


翠は2、3日前に出来てましたが
麻衣は今日描きましたww
麻衣のモデルは電撃G's12月号の表紙から来てますw
脳内だと画力が皆m(ry
それと

たまちゃんがいるのはスルーで(マテ

最後にちょっとした出来心で
描き足してみたというのはここだけの話・・・


次回はリクエストからはやてを描く予定です。
もしかしたらリインも入れるかもしれないっすw

最後に皆様本当にありがとうございます。
これでまた気合が入りましたw
それと感想、リクエストまだまだ受付中ですw


以下前回の皆様の感想コメのレス
↓↓

[遅くなりましたが・・・orz]の続きを読む
この前エステルを描いてから

何やら絵描きにハマリました(爆

と、云う訳で今回も描いてみましたので公開です。
今度からネタが無いときは
絵を描いて公開しようというのはここだけの話orz



その前に趣向を変えて
ここでコメントレスをしようかと・・・w

>>灰音人形さん

楽しみにしてくださって感謝です・゚・(つД`)・゚・
是非とも25000Hitの時、記念絵お願いします(ぇ

>>Bentaさん

エステルタンは司祭服が半端じゃなく
難しいので写しですorz
今度Bentaさんも描いてみてはいかがでしょう?w

>>コロンブスさん

ありがとうございますヽ(´Д`;)ノ
これからもよろしくお願いしますね。

>>湯芽さん

そんなに言ってもらえるなんて嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
絵もそうですが字もヘタレですよ・・・俺orz

レス終了w
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、本題・・・今回モデルは

マウンテンカレー・・・もとい遠山翠ですw

↓↓
20070114115604.jpg
↑クリックでデカク表示されます

描いてて思ったのは

翠描きやすいww

表情豊かなキャラは描きやすいのもありますが
やはり、描いてると楽しいww
一番苦労したのは髪型ですね・・・
リボンの辺りが難しかったですorz

次回も翠を描こうかと思ってますが・・・

何かリクエストがあれば受け付けますw

自分でネタを探して描くのもいいのだが
何かリクエストしてもらえると
その方が燃え萌えますんでw
リクエストはコメントにて受け付けますよ~

次回作に乞うご期待(オィ

いつもコメントありがとうございますヽ(´Д`;)ノ
ここでお礼申し上げます・゚・(つД`)・゚・

灰音人形さん

Bentaさん

カーフさん

湯芽さん


上記の方々はいつもコメント頂き嬉しい限りです。
感謝の意を込めて絵を描いてみました(ぉ

感謝絵
↓↓

↑ぽちっとなでデカク表示できます。

モデルはエステルタンです(爆

いつもながらヘタレ画力ですいませんorz
ですが頑張って描いてみましたww
何でもいいので感想いただけたら
嬉しい限りです。

コメントはこれからも大歓迎ですので
バリバリ書き込んで下さいましヽ(´ー`)ノ
初めての方のコメントも大歓迎ですよ。

今度は20000Hitの時

記念絵を描こうかと思ってます。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今期からの視聴アニメの紹介でもしましょw
とは言っても見るのはそんなにないんですけどねorz



■SHUFFLE memories

shuffle.jpg

1期の時みたいに楓がどこまで黒くなるのか見物
1話目は総集編でした・・・
見たけど感想書けと言われても書けないww
それより

EDが変わってないのはいかがな物か?

この地点で黒くなりそうな予感w
ま、どの様に展開されていくのか遠い目で見ておきますか(マテ


■京四郎と永遠の空

20070112162014.jpg


原作見てないからよく分からんが一ついえるのは

また出てきたか(*´д`;)…

神無月の時と同様また出てきてました(ぇ

しかも何か脱がしてるΣ(゚д゚lll)

とりあえず皆さん見てることなので
一応抑えて見てはいますw


今期からのアニメ紹介以上(短
だって他気になるアニメとかは無いんだよ・・・orz
何かいいのあったりしたら教えてくださいな(オィ

どーでもいいが最後に
いつも恒例(?)の

デスクトップ晒しww

20070112162009.jpg

今は伊里野です(*´д`*)
皆さん朗報ですよ(((;-д- )=3ハァハァ
本日からオーガスト通販にて

麻衣抱き枕通販開始ktkr

今回の内容はこれです
↓↓
20070110155720.png

cんすjdmそdkさおんfでうhうぇいms

これは
ネ申...光臨なり・・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!! オーガストスタッフww


通販ページ→ここ


漢なら黙って買えΣ(゚Д゚)

イベント時より値段が微妙に上がってるのは気にするな(オィ
ふっ・・・

俺なんて全部注文してしまったぜ(爆

総額25600円・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
冬コミで買ったが麻衣の威力には勝てません
・・・てか買わずにいられないぜw

今回の通販は麻衣尽くしだぜ(・∀・)
あぁ言い忘れてた・・・

通販は在庫切れの地点で受付終了だそうです


ここらで部屋にあるフィギャ紹介でもしよう
決してネタが無いわけではないんですよ

今部屋にあるフィギャをまとめてみたw
これ

20070102131113.jpg
↑画像ぽちっとでデカク見れます。画質が荒いのは許して・゚・(つД`)・゚・


・・・まだこれ以外にもありますorz

ここで一言
よくもまぁ、ここまで集めたなぁ俺(爆

まだまだ増殖中であります(マテ
そろそろ本気で置く場所が無くなってきたぞ・・・(オィ
まぁ、今あるフィギャ紹介でもしときますかw

長くなりそうなので続きw↓

[部屋にあるフィギャ・・・ぇΣ(゚д゚lll)]の続きを読む
KOEIからこんなのが発表されてました・・・
その名も



ガンダム無双
詳細はここ


――引用――

株式会社バンダイナムコゲームス(本社:東京都大田区、社長:石川祝男)は、株式会社コーエー(本社:神奈川県横浜市、社長:小松清志、以下コーエー)開発協力のもと「プレイステーション 3」用ソフト 『ガンダム無双』の制作に着手し、2007年に発売します。

 本作はバンダイナムコゲームスが持つ『ガンダム』のキャラクターマーチャンダイジングのノウハウと、コーエーの発売する人気タイトル『無双』シリーズの技術を組み合わせたゲームソフトです。コーエー『無双』シリーズの制作で培ってきた3Dグラフィックスの技術を活かした地形描画や精密なモーションなど最先端技術が多数採用され『ガンダム』と『無双』シリーズの魅力を余すところなく引き出しています。

 1979年のテレビアニメ誕生から現在まで、常に物語・世界観の広がりを見せる『ガンダム』ワールドと、圧倒的な迫力・ダイナミズムで歴史ゲームの新たな魅力を提案した『無双』ワールド。両トップブランドの魅力の結合により、従来のガンダムファン、無双ファンはもとより、新たなファン層の拡大を目指します。

――引用終了――


・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
遂にここまでやっちゃいましたかwww
ってかこのフレーズにワロタ

襲い来る1000機のザクを薙ぎ倒せ

・・・・ぶっちゃっけ無理ですorz
ってかすげぇ面白そうだww
しかし、PS3での発売かよΣΣ(゚Д゚;)
やってみたいけど正直PS3は高いしイランしなぁ(殴

ん?待てよ・・・
三国無双で云う無双乱舞(必殺技)はどの様に
設定されてるんだ・・・?
多分あり得ん動きをしてくれるんだろうなぁw
すごく気になる(´・ω・`)
あとシャー専用とか出てきたら

移動速度3倍とかなってるのか?

あぁ、やってみたい(*´д`*)

ともあれ今年発売予定だけど
延期しような気がするんだよな(オィ
とりあえず

どんな物になるのか期待はしておこうw

すんませんorz
同盟参加してたのにバナー貼るの忘れてました(マテ
参加同盟とは・・・

ののたん同盟

PGUの永久戯言のPGUさん主催のこの同盟・・・

漢なら何も言わずに参加しろ(ぇ

他にユズハ同盟もあります。
今更ですがバナー貼らせてもらいます・・・(*´д`*)

ののかあいいよのの(;´Д`)ハァハァ

という方は下のバナーを全力でクリックだ!!Σ(゚Д゚)!!
バナーは全部で5種類もあって
どれにしようか迷っちゃうよ(*´д`*)


20061120220601.jpg
20061120220618.jpg
20061121211211.jpg
20061120220633.jpg

さぁ、皆でののたんを応援しようwww


この頃ちと多忙につき更新が疎かで・・・
もうしばらくお待ちくださいませ・゚・(つД`)・゚・

毎日見に来てくださってる皆さんには申し訳ないですorz

多分明日頃には落ち着くかと思われるので
明日からは復活(?)すると思いますので・・・(´д⊂)‥ハゥ


今まで「はやて同盟」を開設してきてたんですが
ちょっとだけ修正です・・・

「はやて・リイン同盟」

に改名します(爆

内容的にはそんなに変わらないのですが
はやてだけでなくリインも入れちゃいましたwwwwwww
何故入れたかって?
ふっ・・・

かあいいからだよ(*´д`*)

それにちなんで新バナーを作成しました

■はやて・リイン同盟バナー


申し訳ないのですが
同盟会員の方々、新バナーに貼り変えをお願いします。


ちなみに、同盟参加の方はこちら


これからも「はやて・リイン同盟」こと「ヲタクの棲家」
よろしくお願いします。

SSではやて・リインの活躍に期待ですww



遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

たくさんの方々が見に来てくださり嬉しい限りです・゚・(つД`)・゚・
そして、これからもよろしくお願いします。


ここで去年の自分を振り返ってみよう・・・・

春:ドリパ
夏:夏コミ
秋:ドリパ
冬:冬コミ


・・・・・何気に制覇してた・・・・?(爆
そんな気はしなかったのだがorz
まぁ、今年は去年以上にイベントに参加したいと
思ってる所存です(マテ

コミケは今年も参加すると思われるので
皆さんと参加できる事を楽しみにしてますw

こんな駄ブログですが

今年もよろしくお願いします。



