極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


とりあえず

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(;´Д`)ハァハァ


何がキタのかはこちら
↓↓


こ、こ、こ、こここ、これは・・・・もう・・・

bfdじゃdsbfkjんflさfmlf;f

言葉に出来ませんorz
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フェイトちゃんに見つめられたら僕もう夜寝れないよww
ってかバルディッシュ長ぇなぁwwww

フェイトちゃんと一緒に

なのはさんも買ってしまったぜb


いや~、今月はネ申...の様な補給物資でしたなw
あとはアルターverフェイトちゃんだ(;´Д`)ハァハァ

やっと補給物資だ・・・
今月は鬼のようにバイトのシフトを組まれていたので
補給物資が無く萎えてましたが
やっとこの日が来たワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

週休1日とか正直やめてくれ・・・
社員より出勤日数が多いのはナゼ?(爆

まぁまぁ、戯言は置いといて
補給物資行ってみようw


↑画像をポチッと押すと大きく見えますw

買いすぎたか?いやそんな事はないぞw

[今月初の補給物資(ぇ]の続きを読む
ゆうさんに連れられて

mixi始めました(爆

あまり大きな声では言いたくなかったんですけどね(ボソ

あぁぁあぁぁぁ、システムがワカラネェorz
プロフ書いて、リンク付けて、コミュニケーション入れて、
記事を書くだけですか?w
とりあえず頑張ってみます(´▽`*)アハハ

mixiに行ったからって
閉鎖なんてしませんよ(ホント
更新が微妙に疎かになりそうだけど・・・(ダメじゃん
当ブログとmixi両立はさせるんで
共々ヨロシクお願いしますですぅ

ちなみにうちのプロフはこちらでつよ

mixiしたいという方コメントに残してもらえれば紹介しますよw

本日水樹奈々さんの公式サイト

NANAPARTY

を見ていたら・・・
ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

水樹奈々Hey!Hey!Hey!出演


注)画像は前回(2005年10月31日)放送分

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やはり、オリコンチャートで上位にランクインすると
出演するものなんですかねぇw
前のときは半端じゃなく面白かったしなぁ
今回はどんなネタでトークしてくれるのか
すごく楽しみだwww

放送日は来週の月曜だそうだw

リアルタイムで見たいがバイト入ってる罠orz
ビデオにでも撮って後から楽しむ事にしようw

しかし、水樹奈々さんみたいに
声優が上位ランクイン、TVゲストも珍しくなくなってきたな・・・
個人的にはすごく嬉しいんですけどねww

自由翻弄な日々の3104さんのところで強制バトンが廻ってきましたw

とりあえず、強制バトンなんで見た人は受け取ってね(ぇ

ではでは行ってみよう~
↓↓

[強制バトン踏んじゃったw]の続きを読む
とりあえず更新できなくてすみません・゚・(つД`)・゚・

今、36時間ぶりに帰宅しましたw(現在深夜2時)

旅行行ってたとかじゃないです・・・
ただ単に

遊んでました(爆

一応今までの経緯を・・・


21日15時 バイト開始

23時 バイト終了
     そのまま焼肉を食べに行くことに(オォ

22日2時 焼肉店が閉店時間のため追い出される
        そのままカラオケに拉致られるw

5時 カラオケのフリータイム終了のためまた追い出される
    やっと帰れるかと思ったら誰かが「腹減った」と言い出したので
    そのまま飯を食いに行く羽目に・゚・(つД`)・゚・

9時 そのまま帰ればいいのに
    CDとか色々発売日のために日本橋に出陣(マテ
    電車の中で30分仮眠・・・HP50回復∑

17時 帰ってきたがレンタルDVD(アニメ)の返却日だったので
     返しに行くため一瞬で外出(滞在時間2~3分)

18時 帰ってくる途中地元の連れに強制的に飯に拉致られる

21時 その連れとカラオケに連行される(またかよ

24時 やっとの思いで帰ってこれるかと思ったら連れの家で
     攻殻機動隊を見ながら飲み会(もう止めてくれ

23日2時 帰宅



正直・・・よくこんだけ稼動出来たなぁ、俺・・・
しかし、2日連続でカラオケは久しぶりの体験だったww
昔はよくしたものだ(ぇ

あと、日本橋に行ったんで補給物資とかあるんですが

もう寝ます・・・(切実

補給物資とかはちゃんと載せるんで期待してやってくださいm(_ _)m
あぁ、強制バトンもあったな・・・やらなければw

書くネタが無い・・・orz
まぁ、こんなのを見つけたんでやってみようw

ブロガー成分解析

■結果

ヲタクの棲家の57%は速攻レビューで出来ています
ヲタクの棲家の36%はmixi → 最近はもっぱらmixi日記で出来ています
ヲタクの棲家の5%は栗先生のストーキングで出来ています
ヲタクの棲家の2%はきっこで出来ています

俺のブログって6割弱速攻レビューで出来てる・・・
あながち間違ってないような(ぇ
しかし、「栗先生のストーキングで出来てる」って何だ?w

ってか栗先生=マロン先生=マジアカ

って思っていいのか?w


他にも色々な成分解析をやってみたんで結果を載せますw
↓↓


[いろんな成分解析やってみたよぅ]の続きを読む
ヌルヲタゆうの電波塔のゆうさんから記念絵を頂きました

こちらです。



すもも(;´Д`)ハァハァ

じゃなくて

すごく感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

本当にありがとうございます。
俺なんかとは比較にならないほどウマイです・・・
今度は俺がゆうさんの記念絵を描きますw
絵柄はガチで麻衣を描かせて頂きますww

他にも記念絵を下さるという方はお待ちしております。
頂いた方には俺からも記念絵を進呈しようかと思ってます(本当


10000Hitありがとうですヽ(´ー`)ノ

記念絵を描いてみました・・・

記念絵
↓↓



すもも同盟ということで小日向すももを書いてみましたw
はやては20000Hitの時にでも描くかなぁ(´▽`*)アハハ

しかしまぁ・・・

俺、画力がヘタレだなorz

脳内スケッチで描いたんで何やら
精神的に疲れました(*´д`;)…

一応一生懸命(?)描いてみたんで
何かコメントが欲しいなぁ・・・(切実
誰か記念絵描いてくれる人がいればすごい嬉しいです。号泣です(マヂ

これからも、すもも&はやて同盟をよろしくお願いしますぅ~



ゆうさんの所を除いたら
こんなバトンがあったんで頂いてまいりましたw

長くなりますが頑張って行ってみよう~www
↓↓
[ゆうさんからバトン♪]の続きを読む
魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2006/12/20)
ムービック
この商品の詳細を見る


とりあえず、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と叫んでおくかww

そして気付くの遅いな俺(グハ

ハーケンフォームverのフェイトタンフィギャがあったなんて
全然知らなかった・゚・(つД`)・゚・
しかも、もう来月発売ですかΣ(゚Д゚)
でも、発売延期は必死な気がするのは俺だけか?(マテ

あとザンバーフォームverのフェイトタンはいつになったら出るんだ?
生産が追いついてないから延期してるとは思うんだが
そろそろ出してもいいんじゃないの?w

あぁ明日は日本橋に行って予約でもしてくるかのぅ(*´д`;)…

って言いたかっただけです。すいませんorz

タイトルとは違ってマジアカネタに走りますw
書くネタが今はないだけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バイトの連れに手伝ってもらい
ユニコーン組の大魔導士10級になったまではいい・・・

問題が半端じゃなくムズイんですが(泣

今日は1000円程使いましたが
500円分ぐらいは2回戦とかで速攻で死んでましたw
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しかも途中で大魔導士1級&賢者が
4分の3ほど占領している所に放り込まれたり・・・
誰か助けて(切実

その時の画像↓



しかも、正解率20%以下の問題とか
バシバシ当ててくる奴らに勝てるかよ・゚・(つД`)・゚・

今日はレベルアップもせずに帰ってきました(爆
俺、賢者になれる日は来るのかな?w


さて、マジアカも程々にしとかいないと
ゲームが買えなくなってしまうww

sat購入予定ゲーム
↓↓
Really?Really?(Navel)
ef - a fairy tale of the two. -(minori)
夜明け前より瑠璃色な(ARIA)
はぴねす!でらっくす(うぃんどみる)

を購入予定・・・ってか予約済み∑
単純計算で4万弱飛んでいくことになりますww
はぴねす!でらっくすはすももに期待大

瑠璃色なは麻衣に期待大

Fate/stay night[Realta Nua]ひぐらしの鳴く頃に祭が発売延期になってくれて
正直助かった(*´д`;)…
この2つも予約済みなんだけどね(ぇ

そーいやPS2本体も買い直さないとなぁ(ボソ

さて、今からちょこっとだけマジアカでもしてこようかなぁ(マテ

また馬鹿なことをしてしまいましたorz

「すもも同盟」

開設です(またかよ

この前「はやて同盟」を開設する際
すもも同盟とどちらがいいかなと悩んだ挙句
はやて同盟にしましたが・・・
この際

両方作っちまえ

と思いやっちゃいました(爆


■同盟規約

・すもも(はぴねす!)が好きだ
・妹属性万歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・中の人=声優(安玖深音さん=後藤麻衣さん)が好きだ
エロゲが好きだw
・早くフィギャ化してくれ

どれでも1つでも当てはまるなら誰でもおkです


■参加希望の方

1:名前
2:サイト名(ある方)、URL
3:すももに対してもいいんで、何か一言

をコメントにお願いします。


■バナー




作ってみました。
同盟参加の方は貼って下さいまし~w
リンク先は

http://satsworld.blog64.fc2.com/

でお願いします。
たくさんの参加お待ちしておりますw

勝手なんですが
同盟参加者の方は相互リンクをお願いします。


■同盟員名簿

No.000 「sat」
No.001 「ゆう」さん (ヌルヲタゆうの電波塔
No.002 「kaz」さん
No.003 「夏菜」さん (夏の菜っぱ♪
No.004 「こう」さん (ただひたすらにまっすぐに。
No.005 「E.J」さん (E・O・Dそんな瞬間
No.006 「あらまき」さん
No.007 「沖縄の獣王」さん (神獣の穴
No.008 「小助」さん (Tiny twinkle
No.009 「しるび~」さん (へーおんで おだやかな ひび
No.010 「Sou」さん (かったるい・・・。な日記

開設日H18.11.13


今日1日フルでオフの日なので
久しぶりにブログのほうに力を入れちゃったよw

まず、テンプレを変更w

3カラム→2カラム

前のはウィンドウで表示してたら
右側のところが削れて見えなかったので
2カラムに変更してウィンドウでも見れるようにしたww

次にプラグインを多少変更。

プロフィール画像をトウカさんからたまちゃんにwwwww
あとは微妙にちょこちょこいじってたりします。

一番変わったのは背景だな(爆

姫ちゃんいいよぉ姫ちゃん(蹴

背景はすももにしようかと思ったが
このテンプレ自体ダーク系だったので
すももの背景にしたら
文字が見えない∑
というイタイ事になったので春姫に変更ということでw

今日はこのぐらいの変更ですかな・・・
また暇があればちょこちょこ変更してるかも(´▽`*)アハハ

昨日バイト終わった後(深夜1時)
連れを連れてゲーセンにマジアカをしに行ってました(バカ

3人で頑張って俺の「ルイズ」のレベルアップを頑張ってましたww

俺=アニメ、雑学
友達A=芸能、雑学
友達B=学問、アニメ

のジャンルが得意分野だったので
その手の問題が来たら任せっきりでやってましたw
そしたら・・・




優勝した( ゚Д゚)ポカーン

1回戦でスポーツの一問多答で適当にバシバシしてたら

適当に押したのに3問も合ってやがる(爆

正直ビビッタねw
連れから「おぉー」とか言われたけど
俺自身も判ってねぇしw

今日もレベルアップなしかと諦めつつ最後の100円をプレイ。
ん?
んんん?

NEC_0009.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

レベルアップしたwwwwwwwwwww
2位で優勝出来なかったけどさ、
俺はユニコーンに上がれたのでお腹いっぱいさw

約3000円程使ってやっと上がれたよ・゚・(つД`)・゚・
これからは賢者とかがワラワラ出てくるユニコーン組みで頑張りますw

いきなりだが、ありそうでなかったんで作っちゃいましたw

その名も

「はやて・リイン同盟」

なのはさんやフェイトちゃんの同盟があるのに
はやてちゃんの同盟が無かったので唐突に設立してしまいましたw


■同盟規約

はやてかわいいよはやて(*´д`*)
リインかわいいよリイン(*´д`*)

もしくは

なのはかわいいよなのは(*´д`*)
フェイトかわいいよフェイト(*´д`*)

または、中の人が大好きだ

という方なら誰でも大歓迎です。


■参加される方は

1、名前
2、サイト名とURL
3、何か一言

をコメントにお願いします。
勝手なんですが同盟参加された方は相互リンクお願いします。


■バナー

20070103235351.png


ヘタレバナーですがよろしかったらお持ち帰りください。
リンク先は

http://satsworld.blog64.fc2.com/

でお願いします。
バナー提供してくださるとすごい助かりますw


■同盟員名簿

No.000 「sat」
No.001 「ゆう」さん (ヌルヲタゆうの電波塔
No.002 「ケロ」さん (命、萌えっ尽きるまで♪
No.003 「てった」さん (珈琲でも淹れながら息抜きに日記でも
No.004 「N☆R」さん (STAR☆LIGHT日記
No.005 「つかさ」さん (全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
No.006 「謎のヒツジ」さん (謎のヒツジ牧場
No.007 「スクニン」さん (スクアニ
No.008 「奈月 未奈」さん (蒼い雨に降られて・・・
No.009 「Benta」さん (月の魔法
No.010 「ネギ」さん (ネギの部屋
No.011 「PGU」さん (PGUの永久戯言
No.012 「3104」さん (自由翻弄な日々
No.013 「湯芽」さん (Dear you
No.014 「漣 柚葵」さん (NON MOLLARE MAI ~不屈の心はこの胸に~
No.15 鬼神さん(滅びた国=亡国
No.16 吉野ちひろさん(ORANGE GIRL
No.17 Viciousさん(I don't have time.
No.18 夜天2189さん(-The small hill where a lily of the valley blooms-
No.19 がっくんさん(らしんばん
No.20 祐希さん(虹色の部屋
No.21 悠希さん(星空を翔る者たち
No.22 蒼空の守護者さん(蒼空の守護者のきまぐれ
No.23 いずみさん(Mobius
No.24 眼鉄太一さん(太一の館
No.25 イスタードさん(アニオタならアニメを見ればいいじゃない
No.26 凪さん(空想物語
No.27 ぬ~んさん(戯言日記2nd
No.28  父っつあんさん(小・翡翠亭
No.29  霜刹さん(-アニメ日記-改め馬鹿日記
No.30  ふりかけさん(たまごかけ?
No.31  ゆうさん(壊れた世界
No.32  流菜さん(~なのはフェイト同盟~


開設日H18.11.10



報告が遅くなってしまいましたがレポを・・・



行ってきたぞ~w

報告感想は長くなりそうなんで
↓↓

[麻衣同盟オフ会 & ドリパ行ってきた~]の続きを読む
明日にはドリパ参戦の為にゆうさんが我が家に来襲しますw
ってか部屋まだ片付けてねぇ・・・・(ダメじゃんw

前置きはいいとして

麻衣同盟オフ会決定しました

って言っても予約とかもしてないんだけどねw


詳細
↓↓


■参加者
sat
ゆうさん
カーフさん
つかささん
秋さん


以上・・・・って5人かよ∑
けど、5人だと色々と行動しやすいんでちょうどいいかな
なんて思ってたりしたり・・・w

5人だし店の予約なしでもいけるだろうと
思い予約してません(ナニ

ってなわけで

随時オフ会参加者募集

という方針でよろw
参加したいという方まだ募集中ですので
コメントに何か足跡を残しといて下さいw


■集合時間、集合場所
18時になんば駅(御堂筋線)


時間は勝手に18時とさせていただきました(オィ
集合場所は大阪地下鉄なんば駅、出口改札前で・・・
場所がわからんとかいう方は
恥ずかしがらずに申し出てくださいねw


■費用
1人5000円ぐらい


これぐらいあれば2次会まで十分足ります。
何もしてなかったんで目測で出してますが(ちょw


■1次会
食べながら雑談
・・・・みたいなの

予約してないんでぶらぶらしながら
決めようかと思ってます(マテ
個人的な要望ですが

アルコールが飲める店にしたいとか思ってます(爆


■2次会
カラオケ


多分これがメインになるかと思ってるんですが(ぇ
始発が動くまで多分やると思いますw

カラオケにはゆうさんと一緒に
ちょっとしたイベントを企画してます。



こんな感じですね。
まだ、参加者募集なんで参加したい方はお知らせくださいw

アホな幹事ですいませぬ(ノ_-)


