極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


今度11月5日(日)にインテックス大阪で開催される

ドリームパーティー大阪2006秋

に私たちは出陣してきます。
まぁ、この際だし・・・・

ドリパ一緒に行こうぜ

という方行きませんか?
初参加だし心細い、友達がいないから不安・・・・
とかいう方大歓迎です。

今の参加者は当初の一緒に行く予定であるゆうさん
・つかささん
カーフさん
です。

どうせ行くなら皆で楽しく行きましょうww




■麻衣同盟オフ会


ドリパ大阪が開催されるにあたってどうせなら

オフ会やろうぜ

とゆうさんと話し合って決めましたwww


一応幹事をやらせてもらってるんで告知を・・・

オフ会と言っても人が集まり次第でやろうかなと
思ってるんですけどね(ぇ
今(10月27日現在)では私を含め4人です。
多分この人数でもするでしょうw
が、まだまだ参加者募集中~

オフ会参加だけでも全然おk

今決まってる(予定)ことは・・・

日程、時間:11月4日(土)、18時か19時
場所:なんば周辺


ですが、上記の2人方の予定があるんで
まだ予定の段階ですが・・・。
1次会は飲み会みたいな感じで食べて
2次会はカラオケで始発動くまで歌おうかと思ってます。
途中で疲れたらその場で寝るか、漫画喫茶に行って寝るかです(マテ
それで、始発動いたらイベントに参加。
みたいな流れです。

予約とかいろいろ準備が要るんで
最終締め切りは29日(日)にさせていただきます。

参加希望の方は
麻衣同盟本部、ヌルヲタゆうの電波塔
私の掲示板に報告お願いします。

皆さんの参加お待ちしています。

リヒトさんがFate同盟というものを立ち上げていたので
ちゃっかり参加してきましたw





――――ここから引用――――

TYPE-MOON作
・Fate/stay night
・Fate/hollow ataraxia
そして
・Fate/stay night Realta Nua
と勢い衰えず突き進むFateシリーズをこよなく愛する人の為の同盟であり、Fate好きの輪を広げる事を目的とした同盟です

参加条件は

・Fateシリーズのどれか一つでもプレイ済みであるかアニメを見た者であること
・Fateシリーズが好きであること

の二点です。

――――引用終了――――

さぁ、興味がある方は同盟参加だww

性懲りも無く補給物資~w
と言ってもGift PS prizmだけですがねw



生まれて初めてクレジットで買ったぜぃ(;・∀・)


んで、何がやっちまったかというと・・・・

PS2本体が無いのだ(ナニ

前のPS2が初期版のだったからそろそろ買いなおそうと思い
連れに売ったまではよかった・・・・
しかし、買いなおそう買いなおそうと思ってるんだが
いつもの如く、忘れちまって来月でいいや
と思ってたらもう半年も経ってしまった(グハ

そこで、アホの一つ覚えの様な感じで本体無いのに
ソフトだけ買うバカっぷり(爆
何でソフトだけ買うかって?
ふ、決まってるだろ・・・・

特典目当てに決まってるじゃないか(爆

もち、本体買いなおした暁には
ちゃんとしますよ、これ本当www

こんな無意味(?)な補給物資のお陰で今や

PS2ソフトが積みゲーの山と化している・・・・(オィ

しかも全て未開封・・・・

うむ、正直そろそろ本気で本体買った方がいいんだな、うんw

すいません・゚・(つД`)・゚・
1週間ほどブログ放置しておりました(ナニ

え~リヒトさんとこでこんなの見つけたんでやってみましたw

伝説のあなた

結果は
↓↓

[伝説のあなた]の続きを読む
今回の補給物資は同人誌(ゲームも)のみでゴザイマス(ぇ





なのはさん本にハマッテル気がする今日この頃ww

とらのあなとか行くと決まってなのはさん本を買ってしまうんだよな・・・
けど、今回は中古だけどべっかんこうのなのはさん本
あったんで即行で買ってしまった罠orz

値段:2100円∑

高∑
と思ったが何の迷いも無く会計を済ませてるバカがここにいます(ぇ


何故か店頭に並んでたので

Eternal Fighter ZERO ~memorial~

を購入。
久しぶりにやってみたけど、コマンド忘れてる(オィ
現状コマンドは適当にガチャガチャ状態www
ちなみに栞は何とかコマンドを覚えたわ。理由→一番使いやすいからw


あぁ、あと外付けHDD250GBを買いました。
容量カツカツだったんで内臓型を購入。
しかし、PCを開けて見ると・・・・・・・ハッ∑

これ以上HDD入らねぇ(グハ

そーいう訳でケースを買ってきて外付けHDDに移行w
容量1500GB・・・・ん?

容量1.5TBかよ∑

250×4=1000GB(内臓)
250×2=500GB(外付け)
HDDだけで6個もあるのか・・・何たる事だヽ(´Д`;)ノアゥア...
そろそろ500GBかそれ以上のに買い換えようかと思ってたり思ってなかったりww


こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版 こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
Windows (2006/09/29)
アカベェソフトツゥ
この商品の詳細を見る


そーいえば「こん僕」コンプしてたんで
感想でも書きますw

以下ネタバレ(って程でもないけど)なんで了承を・・・・

[こんな娘がいたら僕はもう・・・!!終了w]の続きを読む
書くネタが無いというのは嘘なんですが
まぁまぁ、夜天の空さんから回ってきたバトンでも書くとしますか



~萌えバトン~


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

妹、幼馴染、ロリ、ツンデレ

これ以外にもあるんですか?(ぇ


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

制服、メイド服

これを萌え衣装と言わなかったら何というんだ
強いていえば、ゴスロリ、裸エプロン(マテ)も入るなぁww


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

????????????
何だ?このマニアックっぽい質問は・・・・・・?
小道具ねぇ・・・・小道具といえば・・・・

ネコミミグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

言いたいことがあるのに言えずにモジモジしてる仕草だな、うんww

あとは幼馴染のヒロインがヤキモチ焼いて絡んできたりする時とか(意味不


5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

萌え場所って言われたって・・・・

メイド喫茶でしょ(殴、蹴

あそこ以外の場所でどーやって萌えろと?w


☆バトンを渡す5人

とりあえず、マイケルことNP3228は確定と・・・(オィ

あとはやりたい方はどうぞ持って行っちゃってくださいな~



しかし、こーやって見ると俺って

ダメ人間ぽorz

自分でいうのも何だけど人として終わってそうな希ガス(*´д`;)…
まぁ、コレがヲタという者だ(マテ


イキナリですが先日ゆうさんが麻衣同盟というものを
設立されたので即行で参加してまいりましたw

麻衣好きの人は下のバナーをポチッとな・・・
↓↓



――――以下引用――――

同盟規約

1、朝霧麻衣が好きだ
2、中の人(後藤麻衣さん)が好きだ
3、密かにフィギュア化を祈っている

という方は誰でも参加おkなのでごーw


これ方久しぶりの補給物資と行きましょうかw
その前に更新出来なくてゴメンナサイorz



ゲームばっか・・・・

ちなみに過去最高出費額です(ナニ

[補給物資]の続きを読む
