極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


ゆうさんにマジアカを進められて以来
この頃バイト終わったらゲーセンに行って
1000円ぐらい使っていつもプレイしてるバカですw


マジアカでぶっちゃけ

学問、スポーツなどのタイピング問題とかマヂ勘弁orz

その手の問題が来ると正直
ソンナノシラネェヨヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
な感じでいつも適当にしてます。
タイピングで分からない時はいつもネタで
「長門有希」とか入れてたりします(爆

その代わり

アニメ問題なら何でも来い( ´∀` )b

前は「ゲーマーズを設立してる企業名は?」という問題で
正解者・・・・俺だけ(ナニ
とか楽しいことになってましたw
その時は2位と30点差でダントツで1位でしたけどね。

ちなみに答えは「ブロッコリー」←伏字になってます。


そうそう昨日久しぶりに優勝しましたヽ(´ー`)ノ

NEC_0335.jpg

いや~落ちたかと思ったら優勝してました(ぇ
自分で出題した問題を尽く外しまくってたのに
優勝って・・・・ちょw
コレで優勝回数が5回になったよbbb


現在中級魔術師1級

あと少しで上級魔術師だw
ガンバッテ行くぞ~。



出発当日に寝坊したので当初の予定とは違い
新幹線で行ってきました(オィ


ここからは詳細(?)報告でw
↓↓

[名古屋行ってきました]の続きを読む
んにゃ~~~現在午後1時半・・・・
今起きた(オィ
さてさて今からゆうさんとこに向けて行きますかなw
ってマテマテマテ・・・・・

何も用意してねぇぞ(爆

当初はJRまたは近鉄(関西の私鉄)で行って
5時ごろに着く予定でしたが
こんな時間に起きてしまったんで

新幹線で行ってきます(ナニ

ではでは今から用意して行って参りますw
24日の多分夜に帰ってくると思うんで
更新はそれまで止まってしまいます・゚・(つД`)・゚・

予告どおり昨日(先日)の補給物資と逝きましょうかw
今回はそんなに買ってないんだよなorz


NEC_0325.jpg


るろうに剣心完全版・・・現在こんな状況w
毎月2巻刊行でまだ6巻・・・先は長いな(はは

では余談はいいとして補給物資をどーぞw
↓↓

[久々の補給物資]の続きを読む
やっと魔のバイト10連勤から開放されたsatですw
長かった・・・長かったよ・゚・(つД`)・゚・
毎日8時間とか泣けてくるヽ(`Д´)ノウワァァァン
という訳でやっと更新でつよ(遅

ともあれ、satは22日から名古屋に向けて旅発ちます(ぇ
ナゼかというと・・・・

ゆうさんとこに来襲します(ぇぇぇ

思い立ったが吉日と言いますが・・・
ふと思ってイキナリ来襲しようかと思ったら快く了承してくださいました(ぇ
ゆうさんは現在がんばって部屋の掃除をしてるみたいですなww
詳しくはこちら

という訳で

22日~24日まで名古屋に出陣しますw


あぁ、それとここから余談で

余談その1

スクニンさんからTWを誘われてるんだが
バイトで死にそうなぐらい疲れてるのでやる気が起きないような・・・(マテ
それに新しいPCを作ろうかと思ってるんで
新しいのを作ってからやろうかと思考中だが
作る暇さえ無い・・・?orz
俺はどーしたらいいの?(オィ

余談その2

本日久しぶりにバイトが休みだったので大学の連れ(2人)と
日本橋に行ってきましたw
久しぶりに学校の連れと行くと楽しいなぁw
本日の補給物資はまた後日にでも書こうかと・・・(マテ
いや嘘ですorz
明日にでも書きますよヽ(;´Д`)ノ

先日地元の連れとオールでカラオケに行ってたんだが
今回は趣向を変えてみんな採点機能を入れて歌ってみまひたw


そしたら・・・

「恋のミクル伝説」 81点(ナゼ

「Eternal Love 2006」 93点b



「Eternal Love 2006」はちょい自信があったからまずまずかな思ってたのだが
「恋のミクル伝説」をネタで採点してみたら81点・・・(ぇ
一瞬機械の故障かな?などと疑ったねwww
ちなみに機種はBBサイバーでつよw

他に歌った曲、()内は採点点数
↓↓
Allegretto ~そらときみ~ (85)
涙の誓い (82)
Fatally (94) ヽ(´ー`)ノ
Romantic chaser (79)
why,or why not (71)
God Knows... (90)
Lost my music (87)
First kiss (75)
ハネウマライダー (83)
亡国覚醒カタルシス (71)
天罰!!エンジェルラビィ (67)←ネタで歌ってみたww点数orz
ヒカリ (82)
Eternal Blaze (86)
You make my day! (77)
瞳の中の迷宮 (79)
New Sensation (90) ヽ(´ー`)ノ
Face of Fact (81)

採点機能入れるとイイかも・・・かもw

この頃ちょっとストレスが来てたっぽいので
はぴねす麻雀にてストレス解消してたsatですw

これはストレス溜まったる人には持ってこいだな(ホント
負けると余計にストレス溜まるけどね(ボソ

はぴねす麻雀とは・・・
イカサマアリーノ・・・積み込みアリーノ・・・やりたい放題??

それとこれだけは断言できますw
夢の様な役牌が見れます(マヂ

例えば・・・・
↓↓
20060909124748.jpg

すももちんにこんな仕打ちをしたり・・・(ナニ
4倍役満・・・

20060909124759.jpg

小雪先輩でエゲツナイ事してみたりwww
5倍役満・・・

役満ばっか出しても所詮イヂメてるだけで
あんまり面白くないんだけどストレス解消には持ってこいだなw

5倍役満以上出した人はいるのかな・・・かな?
いたら教えて欲しいものですなw

Prizm Arkをしようとしたが何故か「この青空に約束を―」の凛奈ストーリーをクリアしてないのが頭に浮かんできてまずこっちを片付けることに・・・・

今更かよ∑

とか言うツッコミはしないで・゚・(つД`)・゚・
けどね、凛奈ストーリーしてない・・・してない・・・してない・・・・と言う事は・・・・

茜ストーリーしてねぇじゃん ヽ(`д´;)/

前までは「この早口娘は攻略できないのかorz」などと勝手に思い込んでいたのだが
全キャラクリアで攻略できるんじゃねぇかwww
かなりイタイ事してましたな俺orz

そう、この要らない思いつきで

Prizm Ark 3章で止まっちゃったじゃねかヽ(´Д`;)ノアゥア...

「この青空に約束を―」をコンプしたのでまた要らん事を思いつく前に
プリーシアいやいやフェルじゃなかったPrizm Arkを進めるとしますか・・・

個人的にはフェル大好きですよ(;´Д`)ハァハァ
今思ってるのだが・・・・
フェル=ユーノ君・・・なのかな・・・かな?
誰か詳細キボンヌ(ぇ

ここんとこ半月バイトやらバイトやらバイトやらであったり、連れのPC作成などで補給物資がぶっちゃけ無かったんだけど一応買ってたものだけでも載せておこうw

NEC_0276.jpg


プリーシア(;´Д`)ハァハァ

やはり祖父地図の特典抱き枕はネ申..だなbbb

[今更補給物資]の続きを読む
