極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


ここ1週間バイトの連れのPCを組み立てからOSインストまで全てやってたので更新ができなかったみたい・・・orz

PC作るのに1週間も要らないんでケド・・・何かと時間がかかってしまった罠(ぇ
何故かと言うと、

M/B逝ってる(-∧-;) ナムナム

PCケースの電源逝ってる(-∧-;) ナムナム

ヽ(`д´;)/  ウガー!


な楽しい事があったのでこんなに時間がかかってしまったんだよね(*´д`;)…
初めから不良品なんて・゚・(つД`)・゚・
お陰でこの1週間で日本橋を何回行ったことか(笑

これからは更新はマメにする(と思う)んでヨロシクです(?)


ちなみに連れのPCスペック
↓↓
CPU CeleronD310/2.13Ghz
M/B P4S800-MX Soket478 FSB533対応
HDD ATAPI160GB
メモリ PC-2700 DDR 512MB-0 CL2.5 OEM
ドライブ GSA4167ドライブ
ポート 100LAN
サウンド、ビデオカード オンボード
OS Windouws XP Home Edition

ってな感じですなwww
ワード、エクセルメインで使うとの事だったんでこんなもんでいいだろうと思いこのスペックで行きまひたw
えー今度はファンタジー職業診断でつかw
ってかね、この頃バトンの事しか書いてない希ガスww

今回はスクニンさんとこから回ってきました~





・・・・・聖騎士ktkr

それと盗賊はいいんだけどね・・・魔法使いのレベルdeathですなw
努力しましょう以前に「あきらめましょう」って。。。。ちょw



こんな企画が挙がってまふ

Urlichtさん発案だそうです。

※引用ですよ
↓↓
このバトンでパーティを組んで行きましょう
下に「自分の名前」と「登録ナンバー」、「職業」を打ち込んで次に回して下さい。
パーティナンバーが被るのを防止する為に回す対象は必ず一人だけ。
バトンを回された人はメンバー表に名前が無い方「1名」にこのバトンを回してください。


№001 Name:Urlicht Job:吟遊詩人
№002 Name:夜天の空 Job:お姫様
№003 Name:スクニン Job:お姫様
№004 Name:sat    Job:聖騎士

やっとパーティーに戦士っぽいのが入ったなw


では、ここはゆうさんですよゆうさん!あなたを指名します

今回のバトンは投げずにちゃんとやって次の人に回してくださいよ(マヂデ
・・・・またバトンが回ってきた(*´д`;)…バトン多いなぁ
今回は『音楽バトン』ですってw

では逝ってみよう
↓↓


♪音楽は聴く?

聞いてますよb
アニソン(ゲーム含む)、声優オンリーですが何か?(ぇ


♪好きなアーティストは?

KOTOKO様(俺の中ではネ申...
榊原ゆいさん
水樹奈々様(奈々さんも俺の中ではネ申...
堀江由衣さん
yozucaさん
野川さくらさん(一応ファンクラブ会員)

最近になってALI PROJECTにハマリ始めてる今日この頃w

♪その好きなアーティストの好きな曲を3曲づつ

KOTOKO様
「Face of Fact」
「Fatally」
「Allegretto~そらときみ~」
その他多数

榊原ゆいさん
「Eternal Destiny」
「はぴでぃ」
「jewelry days」

水樹奈々さん
「New Sensation」
「SUPER GENERATION」
「Take a shot」
その他多数

堀江由衣さん
「桜」
「Love Destiny」
「ヒカリ」

yozucaさん
「Fragment ~the heat haze of summer~」
「ダ・カーポⅡ ~あさしきみとゆめ~」
「going my way」

野川さくらさん
「風の中の少年」
「君色パレット」←振り付け有で歌えたりする(何
「そよ風のロンド」

ALI PROJECT
「禁じられた遊び」
「亡国覚醒カルタシス」
「赤と黒」


♪どんな機種で聴く?

全てPC(HAHAHA
お出かけの時はmp3プレイヤー。機種はi river「N10」←古いなぁw

♪どんな時に聴く?

暇な時は常時聴いてる(何
あと、運転中。運転してる時はもち大音量に限りますb


♪バトンを回す10人

そんなにいない・・・
あえて、スクニンさんとゆうさんにはしてもらおう(何!?
それと、やりたい方は勝手にやっちゃって下さいなw
夜天の空さんとこから何やらバトンが回ってきたw

この頃書くネタが無かったので繋ぎになってよかったよ(マテ
それでは逝ってみようwwww


注)satは2次元前提で書いております(ぇ


1.あなたは何フェチ?

でつ(断言
サラサラツインテールなら申し分ないwww
そぅ・・・フェイトちゃんとかフェイトちゃんとかフェイトちゃんとか(蹴×3


2.異性を見る時、まず何処を見る?

足がまず最初ですかねぇ・・・
絶対領域を確認した後に髪、胸などなどw


3.最近プッシュできる部位

自分で言うのもなんだけどですか(ぇ
今は短く切ってますが、以前ちょっと伸ばしてた時はかなりのサラサラヘアーだったそうです←友人談


4.異性の好きな部位5つ

夜天の空さんと一緒で、2次元と3次元で違うことに俺も気がついたwww

2次元だったら
髪、目、足、胸、尻
・・・人間として終わってますか僕?orz

3次元だったら
足、胸、髪、尻、腕
ぶっちゃけ今は3次元にはあまり興味が無いって言うかどーでもいいんだと思うんだよね・・・この頃(death


5.フェチを感じる衣装は?

まずダントツで制服(;´Д`)ハァハァ
んで、メイド服、スク水といったとこかww

ぶっちゃけ巫女さんとかはあまり何とも思わない性質なんでつ・゚・(つД`)・゚・
気が付けば学校指定物(?)に弱いことが判明(ぇ
まぁ、そんな事どーでもいいやw
みんなそうだもんね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ←勝手に決め付けるなw


6.回す5人(必須)

5人必須ってなってるのだがバトン回そうとしても回す人がイナイ・・・?orz
一応、マイケルさんにだけは回しておこうwww
と、ととと、とりあえず見てやりたいという方はどうぞやっちゃってくださいなw

最近鬼のようにバイトのシフトを組まれていて更新が疎かだったsatです・゚・(つД`)・゚・
見てくださってる皆さんスマソ・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
更新しようとしても気力が無くて蹴り続けていたら夏コミから帰ってきて全然更新してない事が判明(キヅケヨ

今日も明日も明後日もバイトバイトバイト・・・・

ヽ(`Д´)ノ ウゼェェェ

こんなに働いてどーするんだ俺?

ってか
ゲームできねぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

夏コミでminoriさんの先行発売のefが未だに未開封で保存状態である罠orz
そーいうことなので今日もバイトに赴いてきます(*´д`;)…

今日更新しようかと思ってたのだが友人の来襲があったり、部屋の片づけをしてたりして更新が遅れましたが一応夏コミのレポートでもしますか(遅

まずはコレを見て一言・・・

NEC_0265.jpg


私は帰ってきたーーーーーーーーー!!(ウルサイ

って言っても俺は初めて来たんだけどねwww

[夏コミレポと補給物資]の続きを読む
海で日焼けしすぎてイタイ状態だったので更新サボってたsatです(何

そーいえばもう気づけば夏の一大イベントが刻一刻と迫ってきましたなぁw
皆さんはもう廻るサークル、企業は決めたのかな?
ちなみに俺は未だに決めてません←death
ぶっちゃけ大手サークルしか廻らないっぽい気がするのは俺だけ?w


おっと、忘れてまひた・・・夏コミといえば

宇宙魔王様主催オフ会だよw

これに行かないと夏コミに行った気がしないんだよΣ(゚Д゚)
まだ8日まで募集してるみたいなので興味がある方は行った方がいいかもよ∑

気になる方は→宇宙魔王の秘密基地(チェックチェックwww


最後に、泊まるとこが何とマイケルさんの親戚のお方が提供してくださいましたヽ(´ー`)ノ
コレでカラオケで寝なくてすむよ・・・・゚・(つД`)・゚・
あぁ、マイケルよ・・・

あ ん た は ネ申 だ よ

まずは一言

5000Hitあざーす・゚・(つД`)・゚・

来てくだる皆様に感謝ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


それで、何かと忙しいsatです・・・なので更新できなかったみたいorz
気がついたら5000Hitも逝っちゃってるし(オィ
テストが終わったのに何でこんなに忙しいんだろう?w

ここ最近の出来事・・・
↓↓


一昨日:テスト終了ヽ(´ー`)ノ

昨日:マイケルに拉致られ日本橋出撃(ぇ

今日:バイトの連れがPC作るというので品定めに日本橋出撃(オィ

明日:大学の連れに拉致られ夜に海へ出撃(ぇ

明後日:海ですよ・・・うーーみーーーー(蹴

来週:夏コミ出撃(キタ


・・・・気が付けば忙しいっていうか全部遊んでる

ゆうさんと夏コミの事について話し合わないといけないのだが未だにまだ話し合えてない罠orz
ごめんよ・・・ゆうさん・゚・(つД`)・゚・

明日の夜から5日まで海に行ってくるんで更新できないのでヨロシクです(何にだ?

海に行ったらまず「うーーーみーーーーーーー」と叫んでおきます(ぇ
去年もやったけどね(マテ

