極度にゆいにゃんとLump of sugarを崇拝するブログ / すもも、はやて同盟本部でもあります



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
【真・恋姫†無双】応援中!


ここら辺で補給物資でもしておこうか(ぇ

NEC_0240.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱1巻 初回版
はぴねす!りらっくす 初回版


ですねw
・・・・いつもと比べると少ない?そんな事は無いよw


[補給物資~♪]の続きを読む
○○妄想バトン!俺へのお題はズバリ!「ルイズ様」!!


Q1.電車待ちの列にルイズ様を発見!どうしますか?

ソフトタッチ・・・(マテ


Q2.ルイズ様が隣の席に!どうしますか?

(;´Д`)ハァハァ
それだけでお腹いっぱいですw


Q3.ルイズ様が眠ってしまいました。どうしますか?

・・・そんな事言うまでもないじゃん(*^ー゚)b


Q4.爆睡中のルイズ様。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って心の中で叫びながら至福の時間を堪能(オィ


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだルイズ様は眠っています。どうしますか?

あなたと一緒ならどこまでもお供いたしますw


Q6.終着駅に到着しても起きないルイズ様。どうしますか?

誰にもこの時を邪魔されたくないのでずっとこのまま(ぇ
そして、話しかけてくる奴らを片っ端から蹴るwww


Q7.やっとお目覚めのルイズ様。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

ナデナデヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


Q8.平誤りのルイズ様。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

「俺を使い魔にしてください」と申し込むw


Q9.もうすぐルイズ様とお別れです。最後にルイズ様に一言。

何も言わない代わりに契約のキスを・・・・(マテマテマテ


Q10.次にバトンを回す5人

ルイズ様同盟本部の明善さん
スクアニ管理人のスクニンさん
ヌルヲタゆうの電波塔のゆうさん
夜天と閃光の織り成す世界の夜天の空さん
案外面白うそうな事書きそうなのでUrlichtさん

今日、久しぶりに晴れたので地元の連れと日本橋へ行ってまいりましたw
テスト前に何やってるんだ俺orz

てな訳で今回の補給物資~

NEC_0236.jpg


・・・・同人誌ばっか(ぇ

[補給物資とネタな物を発見・・・]の続きを読む
何やらブログ上で話題になってるヲタスカウンター(ぇ

自分のヲタクとしての戦闘力を測るものみたいなので俺もやってみたヽ(´ー`)ノ




エロヲタ度71%

極度のエロヲタです。ほらっ今!エロゲやってませんか?超危険

アニヲタ度81%

なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物

ゲームヲタ度80%

極度のゲームヲタです。ゲームの基盤とかかじったクチはありませんか?危険

脳内麻薬量68ピコリットル

家宅捜索されそうなレベルです。ボス

法則無視数67個

マンガ級に捻じ曲がってます。もやは手がつけられません。


戦闘力1468000


総合判定:滅


・・・うは、もう来るとこまで来いって感じだなw
皆さんやってるみたいだが一番すごいのはやはり夜天の空さんですなw

あの方は何と戦闘力1768000∑∑∑

戦闘力殆どマックスじゃんw
やるなカカロット(ぇ

夜天の空さん・・・恐れいりましたorz

話が進むにつれて作画がグロくなってきているうたわれるものですなw
一応一区切りついたんで感想でも書いてみようかと思ったw



何やら遠くからハクオロを見つめるエルルゥさん・・・

だがこんなのを見るとシャナたんの「吉田専用」という奴を思い出してしまうのは俺だけ?(ぇ
うむ、分かる人だけ分かってくれw


スマヌ・・・更新しばしお待ちをorz
更新するのダルイんだろとか言わないで・゚・(つД`)・゚・


ルイズ同盟本部の明善的な見方(明善さんブログ)を見ていたら・・・

20060717210119.jpg

こ・・・これは・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

コトブキヤ
2006年10月発売予定予約受付開始
1/8スケール
PVC塗装済み完成品

ルイズ同盟会員ならもう買うしかないw
ななかさん、フェイトちゃん、そしてルイズ様までキタか・・・やるなコトブキヤw

詳しく→コトブキヤ

今回の補給物資紹介~w

NEC_0233.jpg

うん、今月号はminoriさんの新作「ef」のみやこちゃんが表紙ですなw

[何やらコンプの表紙がすごいなぁ]の続きを読む
夜天の空のブログを見ていたら強制バトンを見てしまったのでバトンでも書こうw

ま、言うまでも無くヲタ系なんで(ぷw

ではご覧下さいまし

↓↓

[バトン]の続きを読む
ルイズ様ことゼロの使い魔が放映始まったので何か書いておこうw

イキナリ・・・


グハッ!!コレはイタイorz

うむ・・・久しぶりなのでかなりの適当感想になってるが見てやって下さいな(何!?

[ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」]の続きを読む
先日カラオケに行くとKOTOKOの曲がやたらと配信されてたのを見て
聞きだしたんだが、ものの見事にハマッチャイましたwww

I'veにハマッタのは久しぶりだなぁw

という事で今回はI'veのお気に入りの曲でもあげておこう(HAHAHA


[I'veにハマリはじめてた今日この頃]の続きを読む
唐突に8月に参加するイベントをまとめてみたw
ぶっちゃけ書くネタがナイのだ∑∑

夏コミ(8月11~13日)

今回で初参加の夏コミ・・・
ゆうさんと一緒に出陣し、当たって砕けろって感じだな(マテ
ちなみにまだ同志を募集中~
詳しくは掲示板まで


宇宙魔王の秘密基地主催 夏はまだ始まったばかりだオフ会!(8月11日)

宇宙魔王様主催のイベント(オフ会)
夏コミと同時に開催されるが、俺にとっては夏コミと同等のイベントだと思ってる(ぇ
俺は初めての参加だが今回はSKS(シャナかわいいよシャナ)同盟会員以外の方でも参加可だそうですので皆さんじゃんじゃん参加しちゃいましょwww
詳しくはこちら

てな訳で性懲りもなくハルヒにどっぷりヤラレテルsatですw

キャラソン買ったヽ(´ー`)ノ
って特典のポスターが欲しかったから買ったんだけどねw
何やってんだ俺orz

NEC_0220.jpg


そーいうことなので今回もハルヒの補給物資をどーぞw
[俺のハルヒブームはまだまだ終わらない(マテ]の続きを読む
大学の連れが相互リンクを申し出てきたw

その名はマイケル

本人に了承済み

うむ・・・オールでテンションがおかしくなったか、発狂しだした人Σ(゚Д゚)マテ

我らが敵一般人にも見えなくも無いが実の所「遙かなる時の中で」などを歌いだしたり、BL大好きだったり高橋直純大好き人間だったりする奴だw

相互リンクするまでは良かったんだが・・・
何か成り行きでマイケルとお互い写メを取り合いお互いのブログに載せ合おうなどとバカな事をし出すハメにorz
マイケルのブログに管理人satの画像があるで一回見に行ってやってくださいなw
ちなみにsatはこんな感じで写っとるとです・・・

20060701082540.jpg

「You'll be right~♪」
って歌ってるとこのキョンですww

マイケルさんのブログ
NP3228のお馬鹿な日常

